== スポンサー広告 ==


web拍手 by FC2
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 新生FF14 1月 ==

カンストしてみて振り返る

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
前記事は完全手抜きな年賀SS貼っただけでしたがw
改明けましておめでとうございますヽ(*´ェ`)ノ
今年もよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

さてFF14
パッチ2.1を迎え、新年を迎え
なんか採取しながらPV行ってデイリーやるかやらないかで1日終わっちゃうんですが(´・ω・`*)
すでに遊びつくした人もいるだろうに
やること沢山あります(´∀`;)
gRpc0rSczrntfBu1388650395_1388650880.jpg
こんなことして遊んでるしね(ノ∀`)ベシッ

さて今日はカンストを迎えた記念に
15~49IDで楽しかった順位1位~3位とか発表しちゃおうかと思います(´ェ`*)
新年早々過去を振り返るのは如何なものかと思いますが
今しかできないネタですしw
ということで
早速1位から!!パフパフ

1位 遺跡探索 カルン埋没寺院
ここは楽しいですねーIDを楽しむためのIDって感じ!
私青空遺跡好きなんですが
ダンジョン自体にアップダウンもあって雰囲気もいいと思います(`・ω・´)
蜂だけ、怖いけど…(ノ∀`)ベシッ
メインでは1回しか行ってないですが
学者は35lvになってから何度も行かせて貰いました(´ェ`*)
ここ、好きな人多いんじゃないかしら!

2位 封鎖坑道 カッパーベル銅山

練習用IDの3つ目ですね
ここらでみんなで役割分担してって感じが出てくるIDになるんじゃないでしょうか
ここはスライムをボムで倒すとこ
やり方知らないでボム倒しちゃうと
「あーw」ってなって楽しいw
ラスボスもゴリ押ししたり盾さんが面白いとこにボス誘導したり
こう決まったパターンじゃなくてもやったったーw
みたいなのが楽しいですね(´ェ`*)
ハードモードが追加さてたけど、いつか逝くのが楽しみ…かもw

3位 奪還支援 ブレイフロクスの野営地
学者で行くとゼーメルが楽しいのでゼーメルと迷ったんですが
装備集めに一番通ったIDってことで3位に(´・ω・`*)
装備カッコイイですし!!
ここは通ったわ…
結局弓じゃ揃わなくて学者で行ったら揃ったっていうね(´;ω;`)ブワッ
ラスボスの設定も面白いですしね
ちょっとストーンのドラゴンと色違うだけなのは
どーかと思ったけどw

以上でした!
皆さんはどうかしら
やっぱり同じIDでもサブで行くのと
初めて行くのでは新鮮さというか、楽しみ方が違いますもんね
FFってあっという間にカンストな人が多いんじゃないかと思いますが
レベリング用IDもちょこちょこ凝ってて
カンストまでの道のりをのらくら行くのも
なかなか楽しかったです(o´ェ`o)
web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:29:21 ━ Page top ━…‥・

== 新生FF14 1月 ==

あけおめことよろ

JqYGwE2l9tSZRCv1388558180_1388558626.png
web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:51:01 ━ Page top ━…‥・

== 新生FF14 12月 ==

ステルスってかっこいいよね

園芸師カンストしました!
o-matic3535.png
マイカンストラッシュw
ふぅ頑張った(ノ∀`)ベシッ
35レベル前後のころリーヴ券は足りなくなるしあまり経験値もなくて
戦え戦え言ってる動画作ってからちょっと置いておいたんですが
アプテで採取の経験値増えてからはサクサクあがるようになりましたね!
お陰さまで後半はほぼ採取でレベルあがりました(´ェ`*)
一時期あれだけ不足を感じたリーヴ券
まったく使わなくなったww

しかしカンストしてからも採取するべきものが山のようです(´∀`;)
G5地図とか欲しいけどなかなか出ない…(*´д`)アゥ
フレさんがトレハンに連れてってくれるので
私もゲッチューしたいところ!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:33:44 ━ Page top ━…‥・

== 新生FF14 12月 ==

サブカンスト

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
昨日メインカンストに続き、学者もカンストしましたヽ(*´ェ`)ノ
妖精の仕様が変わったので
マクロ色々組んでみて、試しにID行ったら上がっちゃったw

ffxiv 2013-11-03 21-23-49-350
Fios:_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ
   ついにこの時が!エオスちゃん召喚えいっ♪


ffxiv 2013-11-03 21-24-33-691
エオス:御機嫌よう

ffxiv 2013-11-03 21-23-49-350
Fios:久しぶり!
   今日はね、またトンベリが目撃されたみたいだから
   服をゲットしにいくよ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ffxiv 2013-11-03 21-24-33-691
エオス:ああ、あのお酒くれる…いえ、ゴホゴホ
    向かいましょう


fMS9oWtmXEdKW1L1388133170_1388133299.jpg

ffxiv 2013-11-03 21-23-49-350
Fios:さあついにトンベリを追い詰めたぞ

ffxiv 2013-12-27 01-36-29-959

ffxiv 2013-11-03 21-23-56-899
Fios:え 
   誰が誰のあるじだって…


ffxiv 2013-11-03 21-24-35-867
エオス:そ、それは私のミニオンですもの
    そんなことより私の名前をご存知ですのね!


ffxiv 2013-11-03 21-23-49-350
Fios:え、あ、え?
   ホントだ!エオスちゃん名前があったんだね∑(´Д`*)ノノ!!


ffxiv 2013-11-03 21-24-33-691
エオス:そのようですわ
    さて、お洋服も下さるようですし
    トンベリも落ち着いたようですしめでたしですわね♪


ffxiv 2013-11-03 21-23-49-350
FIos:なんだか引っかかるような気がするんだけど
   そ、そうだね!ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪


r2_LcxObDnEAAX61388133015_1388133047.jpg

ffxiv 2013-11-03 21-23-51-440
Fios:トンベリくんにお願いされたし、
   エオスちゃんこれからもよろしくね!


ffxiv 2013-11-03 21-24-35-867
エオス:こちらこそですわ

NSXBLrcLQXwlWNO1388131599_1388131845.jpg


web拍手 by FC2
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:10:44 ━ Page top ━…‥・

== 新生FF14 12月 ==

メインカンスト

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日つ い に!
メインカンストしましたーヽ(*´ェ`)ノ
ffxiv 2013-12-26 00-29-49-552
じっくり遊んだのうw
さあ、これでエンドコンテンツと装備集めの日々になるんですね…
ってパッチ2.1も来たし
どっからどう遊べばいいのやらです(´・ω・`*)
とりあえず
温めておいたウォーウルフの弓をさっそく装備w
ffxiv 2013-12-26 01-28-39-047
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
あれ
なんかこれで満足した感が…w

昨日はカンストさせる前ですが
新ミニオンの猫と犬取りに行ったんですが
2匹対面させるとケンカ始めちゃうのです(´ェ`*)
5cZlxmJI0hBbKMW1388043338_1388043563.jpg
ミニオン
立ってる間チョロチョロ動くようになってかわいいですなー゚+.(*ノェノ)゚+. web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:53:43 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
