== スポンサー広告 ==


web拍手 by FC2
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== マビ伝 ==

変身乱心

暑いような寒いような天気ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は鼻がムズムズしますが花粉症ではありません!風邪です|д・´) !!

さて先日
温存しておいた(てかクリア出来なかった;;)盟約クエやってきましたw
無事討伐しようやく変身できるよ!
2013_04_06_0004.jpg
ゲレンを殺すか殺さないかで変身タイプが別れるみたいですが
2013_04_06_0005.jpg
私はパラディンと決めてたので殺さないというとこの手のひら返し!
ツンデレではなくただのヤなやつでありますw
フレはダークナイト予定だったんですが
最初この選択でクラスが変わると思ってなかったので
「この話の流れは殺さないよなぁ~」
と2人で同じ選択したらネベレスさん3度も確認してきて助かりましたw
結局ダークナイトでもこの人は殺さないみたいですね(・д・)チッ

流れに乗って温存クエを消化に!
さあ((o(*゚▽゚*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
kako-gqSZ7m67yxpAJvxd.jpg
kako-H4oFLLfNWQdt9nCO.jpg
(`・ω・´)シャキーン
なにこれヒャッホイとハイテンション
確か蜘蛛2匹出るとこ行ってきたんですが
死んでもチャリンリャリン課金復活しまくーりw
ガード?なにそれ盾って武器だよね!(
な勢いで討伐終了w

そのまま変なテンションのまま
もいっこ残ってたアリスのノートを拾いにw
途中で24時回ったのでもう一回変身できる_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ
気持よくポットも消化し無事討伐
2013_04_06_0012.jpg
PSだなんだガン無視した
大人の遊び方なのでした。。
まあこういう時のクエって
復活キャンペとかでやればよかったのねと後から気がついたけど
楽しかったでありますw
web拍手 by FC2
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:01:03 ━ Page top ━…‥・

== マビ伝 ==

さくらうらら

今回も久々にインしましたら
2013_04_03_0000.jpg
桜が咲いてるー゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
うちの周りはまだつぼみがピンクくなってきたとこなので
一足先に花見が出来ましたヽ(*´ェ`)ノ
ちなみに髪型、久々に来たら課金切れてんよ(ノ∀`)ベシッ

そうそう
キモかわいい盾拾いました
2013_03_19_0000_20130403224129.jpg
イゴルゾクの盾
ヒゲみたいなのがあってユラユラ揺れております
なんか
こういうのって
意外と愛着わきますよねw(
割りとお気に入りw呪詛とか唱えてくれそう。。

フレイヴィが今回の新インナーげっちゅしてました
2013_04_03_0007.jpg
色が絶妙なんですが!
一緒に髪型も変えてみたりしてて
髪飾りとイヤリングもついてるんですよー(´ェ`*)
いいなぁ(人´・v・)

狩りのほうはインしたら1,2箇所行く程度で
今だいぶまったりペースであります(o´ェ`o) web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:48:21 ━ Page top ━…‥・

== マビ伝 ==

トライホワイト

突然ですが
2013_03_14_0001.jpg
ホワイトベアーの転がってバタバタする攻撃めっちゃかわいいんですが!
敵を倒すっていうより
このサイズだと動物虐待的なものに見えてく…る…w

大変久々にインしました(ノ∀`)ベシッ
てかなんかラグいー
カックカックでなんか酔いそうw

昨日はホワイトデーでしたね
さっそくキャンディーつくってみましたよ!
~マビ伝のやってTーーーRY!
kako-1mj8hdzVUX0VCRns.jpg
kako-TH8HCtgjyfNG2mK4.jpg
kako-TxRiNFRHgIWWRP9O.jpg
kako-sA1mf1B2arWJQccx.jpg
完成しましたー♪
さてどなたに差し上げようかしら\(^o^)/
2013_03_14_0012.jpg
web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:54:25 ━ Page top ━…‥・

== マビ伝 ==

トップトラップ

マビ伝ようやく晴れましたねー!
リアルは雪が続きますが(´∀`;)
景色が一気に明るくなって気分も明るくなりますねヽ(*´ェ`)ノ

ちょうど気分転換に髪型変えてみました
前回実装されたツイン!
色は悩んだけど結局同じにw
フレも変えてなんだか大人っぽく(o´ェ`o)
2013_02_20_0002.jpg
髪型変えると結構雰囲気変わりますね♪

さて色々トラップの多い道中ですが
天井からトゲ降ってくるあれ
2013_02_21_0001.jpg
これこれ
結構痛くてしょっぱなにフレに殺されたwwwことがあり
通称味方殺し
ここにボスを誘い込んでみたんですが
ボス戦中はレバー操作出来ないんですねー
むぅwちょっと残念

イヴィちゃんはゴーレム召喚を覚えたんですが
今日は命令を飛ばせるので試してみたところ
2013_02_21_0006.jpg
スキルレベルの関係らしいんですが
攻撃してくれへんw
444.jpg
でも壁に向かってブンブンしてたり
時々かばったりしてくれたりと
ちょっち可愛いヤツみたいです(´ェ`*) web拍手 by FC2
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:18:34 ━ Page top ━…‥・

== マビ伝 ==

大盾小盾

大変アップが遅くなりましたが
日々マビ伝はちょこちょこ遊んでおります(`・ω・´)ゞ
ちょっとTERAあ

バレンタインイベも10回も渡しきれずに3回止まり
ドロレスさんによる配給イベもいつの間にか終わってたりw
ついでに配給されたもの

なんか指輪
ポーション10コ×2
中級強化石3コ
パララの光3コ
裁縫キット
釣り券10枚

でした(ノ∀`)ベシッ あんまり貰えに行けなかったですね(*´д`)

最近は2人でクリアするのが難しくなってきたエリアも出てきたので
装備変えてみました
2013_02_19_0001.jpg
もはや中身誰かわからぬーw
これは最高級ナイトメアセットです
軽鎧なんですがその御蔭で
2013_02_19_0002.jpg
ラージシールド持てるようになりましたw
重鎧だと重量オーバーしちゃうっていう…
ヘビスタガードがカッコイイ゚+.(*ノェノ)゚+.
でもカウンター封印しちゃうのは痛いですなぁ
使い分けが難しそです(´・ω・`*) web拍手 by FC2
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:23:02 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
