== スポンサー広告 ==


web拍手 by FC2
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== TEEA 5月 ==

カイア無双

TERA_ScreenShot_20120529_131815.png
こいつ指定の場所にいないしわかんなかったので全茶で聞いちゃいました
すみません(o´ェ`o)ゞ
そしたら親切なランサさんからササ着まして
さらに現地までお越しくださりちゃっかり日誌の場所まで案内してもらっちゃいましたヽ(*´ェ`)ノ
ほんとにありがとうございました!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
TERAのってかエリーヌの?取引茶親切ですよねぇあんま荒れないし(人´・v・)

さて昨日は
TERA_ScreenShot_20120529_150435.png
TERA_ScreenShot_20120529_212022.png
中型のアカカラシュアルマジロペアで狩ってきましたよ!
よく見るとアカカとフィンにスマイルついてるけどwだれだw
アカカはあれですね、レスト入れて巨人みたく前後によけてれば割りといける感じです
ただそするとチャージが溜めきれないので削るのが遅くなるー
なので距離もある程度とってとw
ただ距離取るとこいつ赤範囲2連続でやってくるんですよねぇ(ノ∀`)ベシッ
それが広すぎるっちゅーのw
片方避けても回避ctになるから絶対どっちか喰らうんですよねぇ
ババスタだから走っても間に合わないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まあガード職とか回避無敵とかなら無問題なんだろうけど(*´д`)アゥ

アルマジロは適当ーwほぼ引きうちでいいかと思われw
動き遅いし鈍足入ると(〃`▽´)b グッ
ただスタンされてひたすらビンタされたときはしねるうww
えるるんのヒールのおかげで生きながらえましたが(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.

ペアで中型やったの久々だったんですが
えるるんのヒールとかプロテとかアルスとか
すんごい早くて的確になってて感激したぁ((pq´v`*)゚+.尊 敬.+゚(*´v`pq))
ID周回してる間にいつの間にか成長してたんですねっ(*´ェ`*)ポッ
頼もしいなぁヽ(*´ェ`)ノ

さてミッションのほうですが
カイア様が戦場に出るのを止めてきて~
的なのがなんやかんやで一緒に戦場に行くことになったんですがw
TERA_ScreenShot_20120529_123750.png
カイア無双やべーw
よく見るとカイアの加護とかもらえるんですが
TERA_ScreenShot_20120529_123815.png
ノ(||゚Д゚*)ノヒィィィ!
web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:58:30 ━ Page top ━…‥・

== TEEA 5月 ==

新エリアウォッチング

TERA_ScreenShot_20120529_123219.png
えるるんのお陰で新エリアなのに採取熟練度45とか上げてるフィンダファーですw
やあエリア開放のお陰でネタが豊富だわw

昨日はヤスリン見つけた続きでアルゴン戦線へ来ましたヽ(*´ェ`)ノ
ここチャンネル1こしかなくて人多いーw
雑魚も各地で湧き待状態です(´∀`;)
ここは中型がぼちぼちいるらしく
反復なんかも賑わってるみたいですヽ(*´ェ`)ノ
昨日はひょっこりフレさんと会ったので3人で消化しました
TERA_ScreenShot_20120528_224046.png
こいつアカカラシュ言ってるけど
カイドゥンやんかヽ(*´ェ`)ノ
2匹やってるのはわざと釣ったんじゃなく釣れちゃったんだよっ
TERA_ScreenShot_20120528_224944.png
新しい中型もいました!゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
なんかランタゲが豊富だったなぁw
また2人でチャレンジしてみたいですね(´ェ`*)
クエ進めてると
ミッションで見覚えのある人が!
TERA_ScreenShot_20120528_231907.png
なんと!
ムフラックさん息子いたんだ!w
TERAはなにげにNPCの繋がり凝ってていいですねヽ(*´ェ`)ノ
たぶん気がついてないと思うけどいろんなびっくりさんに会ってるきがするw
余談だけど邪教の入り口のキャス男
シャネーラのおにーさんとか4キャラ目で知ったし…w
このクエはちょっとしたミニゲームになってました
まあ中型を1撃ぶっぱは気持ちがいい…かもしれない(´∀`;)

このへんで経験値大体半分くらいになったかなぁ
もう半分か、まだ半分か
キャップ開放もうちょいしてくれればまだ楽しめるのに
レベル1個分みたいなもんだから
じっくりまったりであります(´∀`;)
これ基地であった分身倒してみてクエなんですが
TERA_ScreenShot_20120529_123414_1.png
ら、ランブロー!?∑(´□`;)
技の名前叫びながら戦ってる!!∑(´Д`*)ノノ!! web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:04:41 ━ Page top ━…‥・

== TEEA 5月 ==

分身の術

最近こっそり
TERA_ScreenShot_20120527_125449.png
育成中ヽ(*´ェ`)ノ web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:21:42 ━ Page top ━…‥・

== TEEA 5月 ==

英雄気取り~?

来ました武器アバターヽ(*´ェ`)ノ
二人で並んでみると…
TERA_ScreenShot_20120525_221211.png
やっぱ僧杖かっこいいですねー゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚
…壁|д・´)お?
弓ダサいダサい言ってたけど
けっこうかっこいいw
エリーンだと龍ひっくり返ってたけどヒュムだと上向きなんですね
ヒュム万歳!!1
TERA_ScreenShot_20120525_221241.png
構えるとこんな感じ!
構えると羽が開くんですねぇ((φ(・д・。)ホォホォ
これは土壇場でメインに持たせてよかったかもw
しかし装備してるとトゥルサの肩当とかぶって
TERA_ScreenShot_20120525_225150.png
ていうふうに見える…(*´д`)
なんだか右肩が重いなぁw

さてロスティリキア領域から攻めてる我々ですが
封印魔三柱までエリーン子追いかけてきたんですが
ミッション途中で魔法石から飛ぶところがあるんですね
TERA_ScreenShot_20120525_233724.png
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
TERA初1人限定魔法石!
いままで一緒だったえるるんとはお別れし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
各自なんかNPCと乗り込むんですが途中
TERA_ScreenShot_20120525_234201.png
ああああん一人ぼっちぃぃぃいい(ノ# ゚Д゚)ノクワッ!!
思わずアンダーラインひいてしまったw(ノ∀`)ベシッ
あんまりねたばれもあれかしらと思うので
TERA_ScreenShot_20120525_234333.png
迫りくる無数のアルゴンをなぎ倒し
※通常でしんでいきます
TERA_ScreenShot_20120525_234516.png
間一髪でキャス子を救出し
※ほっといても多分大丈夫です
TERA_ScreenShot_20120525_234716.png
最終ボスを倒し世界を救った!
※全然攻撃してきません世界救えません

(。´・Д・`)y─┛フ…
ちなみにムービーは双剣持ってましたよw web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:53:04 ━ Page top ━…‥・

== TEEA 5月 ==

T4ノ

武器アバター25日配分なんですねぇ残念っ

昨日はようやくT4イン((o(´∀`)o))ワクワク
まず変わったことが…
TERA_ScreenShot_20120524_212553.png
すでに習得済みの設置罠が派手に∑(´Д`*)ノノ!!
TERA_ScreenShot_20120524_212624.png
無駄なことして遊んでみたり…(´∀`;)

新しくいろんなクエが出てひとまずレベル順にM消化に
59→60の経験値が急に多くなったみたいだけど
我々クエは全部消化して行ってるのでちょうどいい具合かも
とりまロスティリア領に向かいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ここは以前不法侵入したとこなのでなんとなく見覚えが
TERA_ScreenShot_20120524_231005.png
尻尾だけになっちゃってけどなんかお空飛んでる!

ここの雑魚はさくさく倒せるので
TERA_ScreenShot_20120524_232132.png
えるるんに集めてもらって範囲狩りww
自分で釣ってきちゃうとレイン当たらないんですよねぇ(ノ∀`)ベシッ

しばらくM消化してると途中でなんか出てきた緑色のクエ
これが噂のデイリークエか(・・?)
TERA_ScreenShot_20120525_011452.png
これえるるんと一緒にクエ消化して一緒に受けたのに
受けたクエの内容違うんですよねぇ
ランダムなのかしら
これだけ一緒に消化できないのでちょっと不便です(*´д`)アゥ

さてしばらくクエ消化の日々かな(・・?)
60になるとまたID周回の人生になるので
のほほんと楽しみながら周りたいと思いますヽ(*´ェ`)ノ

web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:44:25 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
