== スポンサー広告 ==


web拍手 by FC2
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== TERA 6月 ==

ニアピン

今日はゲーム内容というよりネタ的なもの書いてみたいと思いますヽ(*´ェ`)ノ

みなさんキャラにはそれなりに考えて名前をつけてるかと思います。
キャラ使ってると段々愛着ついたりしますよね。
それがいつの間にか変なあだ名で呼ばれてたり
全然違う読み方されてそれが定着しちゃったり
よくあると思いますが、
今回は野良で呼ばれるベストランキング~パフパフ

1位,弓さん、アチャさん
2位,フィンさん
3位ファインさん

(´・ω・`*)
たまにフィンダさんとかフィンダファさんとか呼ばれるけど
不思議とファインさんってよく言われるw
ファインダさんとかだともう違う人かと思っちゃうw
まああんまり見ない名前だし
全然いんですけどね(ノ∀`)ベシッ

ついでに斧サブの名前
Findabhair
ってメインのつづりなんですが
読めなくって中華キャラに見える…(゜ロ゜)ギョェ
web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:45:41 ━ Page top ━…‥・

== TERA 6月 ==

まだ息がある?

PSO2で遊んでたフィンダファーです
うそですうそだよ!ちゃんとTERAやってたよ!

ちょっとブログ更新滞ってましたが最近TERAが楽しめなくてですね
愚痴みたいな記事を下書きで連ねて放置してましたw
一番はやっぱ、装備に追われてる感じがしたのがしんどかったですね
必須装備ラインは引かれてるしかと言って回れるIDはおんなじとこループだし
暗黒もP稼ぐだけの作業だしなんでTERAやってんだろ、てなったんですね
でもサブに逃避したら面白くてちょっと息吹替しましたw

ということで今日から心機一転!!(ノ ゚Д゚)ノ
ギルド脱退しました(´Д`*)ゞ
長い間お世話になりました(●´・ω・)(●´_ _)ペコ
んー
なんかいてもいなくてもいい感じだったしなーw
というのも
前回のGM募集で体験できたヲリさんが
「もうここ固定PTできてんじゃん」と言って去ってって気がついたんですが
まぁしょうがないのかなぁ
自分たちもいつも2人でいたので
いつの間にか壁が出来てたのかもしれませんね
もっとみんなと遊びたかったけど残念ながらおさらばであります(人´・v・)

そういえばガチャ中身変わりましたね!
水着(´・ω・`*)。o○(・・・・)
どんなのと商品入れ替わるかちょと楽しみだったけど
せっかくだからもっとおされな水着にしてくれればよかったのにー(*´д`) web拍手 by FC2
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 21:12:02 ━ Page top ━…‥・

== TERA 6月 ==

バグ系?

TERA_ScreenShot_20120622_005712.png
えるるんがかいどー法衣拾ったよヽ(*´ェ`)ノ
いいなぁ
そいえば旧1等もえるるんローブ拾うの早かったっけw
しかもダウン2中型2とかフィン好みのOPじゃまいか|д・´) !!
ほしー[壁]ω・*)

冥堂↑をうろちょろしてる日々ですが
上級IDて装備ライン引かれてるけど
全員神秘9でもグダるし全員神秘9以下でもさくっと行くときあるし
結局は装備だけじゃないってことよねぇ(人´・v・)
しかもみんな装備が横並びだから比較されやすい…w
最近は神殿装備の人も増えてきたみたいですね
弓デザインがなぁもっとかっこ良ければテンションあがるのに(ノ∀`)ベシッ

昨日はちょっと久々に冥堂↓にも行ってきたんですが
最後のカプリコーン
なんか即死攻撃くるのに蛇バグってて出なかったり2匹出てたりw
とういことで
TERA_ScreenShot_20120622_005349.png
この石を壊さないようにやってみよう!
てことだけど
ここって上級だと遠距離火力ぶっぱするとこでしょ?w
私レイン+バースト反射的に撃ってまうよw
レインとか撃ったらアウトだよw
1回目はバグで蛇でず全滅し2回目はうっかり石壊れて全滅しw
3回目はもう全員石でたら攻撃ストップさせて見守りw
ようやくクリアできましたーw
ひでー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最初の部屋の柱壊してもPT全員に魔法吸収かかんなかった時とかあったし
(スキルで回避したとかじゃなくてだよ!)
なんかあるのかしら(・・?)
TERA_ScreenShot_20120622_010512.png
どちらにしようかなっ web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:42:36 ━ Page top ━…‥・

== TERA 6月 ==

あー

TERA_ScreenShot_20120621_004837.png

しんどい web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:42:21 ━ Page top ━…‥・

== TERA 6月 ==

ハッ!ハッ!ランブロー

TERA_ScreenShot_20120611_220436.png
こいつほんと好きw
最近このクエやってる人減ってきたからなかなか会えませぬ(´・ω・`*)

TERA_ScreenShot_20120618_015954.png
大変今更ながらようやく+12になりましたヽ(*´ェ`)ノ
思い入れのある武器だったので初テロップがこいつでうれしーです(ノ∀`)ベシッ
思い返すとやっぱ8→9が地獄だったわ…
9~はアプテのあと叩いてるので素材は全部神秘使いましたww
冥堂上も慣れてきたしでも神秘は使う気ないので次は3等目指すのかしら(・・?)
破壊者もデザインいいのよねぇ(人´・v・)
一つ目標クリアしたのでまたしばらく夢見れそうですw
でもこうして段々装備良くなってくと
今回火力押しのIDだしどんどん楽で作業になってくんでしょうねぇ
そう思うと今が一番楽しい時期かもしれません(´ェ`*)

もうサブも育てたいし帽子も欲しいし指輪も欲しいしと
やりたいこといぱーいですがあまりTERAに時間割けないので
まったり行くかーヽ(*´ェ`)ノ
TERA_ScreenShot_20120617_211300.png
太陽の庭園ニモがいるよ! web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:16:55 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
