== スポンサー広告 ==


web拍手 by FC2
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== TERA 7月 ==

お疲れTERA

お久しぶりです。フィンダファーだよーん゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚

TERA引退することに決めました
引退って言っても気が向いたらまたインするかも
しれなくもなくないかもしれませんw

T4来てからはやっぱ魅力がなくなったかなぁ
ブログに至っても
つまんない内容でもたった一言でもインしたら毎回記事あげよう
TERAのコンテンツ不足や気分転換に暇つぶしにでも
誰かが足を運んで、つまんないこと書いてる奴いるなぁwって思って
でもまた暇つぶしたいときにちゃんと更新できてるようにって目標だったけど
書くペースすっかり落ちちゃったし
TERAはもう限界だなぁって思いました
思い残すことを言えば
破壊道士の弓欲しかったのと斧会堂揃えて動かしてみたかったのと
エレのレディビートルでキュ○ピーのたらこの曲BGMにして玉撒く動画撮りたかったのとw
ランサーのエルノ1ルを60にして
「盾さん来ないのでccしますね~」といってエルノールとエルノ一ルがいるwwww
ってやりたかったのとw
まだまだ夢はあますね(´ェ`*)


せっかくなので最後に2人でケルサイク言ってみましたw
TERA_ScreenShot_20120719_214735.png
50ぱまでしか行けなかったけど
これ弓会堂にしたら割りと簡単にいけそうw
面白かったーwやっぱ弓というしょっぱい職で中型できるのはほんと楽しいなぁ(´ェ`*)

TERAではたくさんの人と出会ってたくさんお世話になって
たくさん楽しい時間をすごせました(o´ェ`o)
今までありがとー!今後もTERAで楽しい時間を過ごせることお祈りしています(´ェ`*)
@こんなガキの落書きかぃみたいなブログにお目を通してくださった皆さん
ほんとにありがとうございました(●´・ω・)(●´_ _)♪
特にちょくちょくコメくれたフローラさん、マカロンさん
ほんとにありがとー(人´・v・)
ギルドでもおせわになりました(o´ェ`o)ゞ  楽しかったよ゚+.(*ノェノ)゚+.
最後にありがとう顔文字キャラフィンダファー(ノ∀`)ベシッ


他のMMOに行ってブログ続けるかとか
まだ全然考えてないけど
またご縁があったら会えるといいですね(´・ω・`*)
それでは
TERA_ScreenShot_20120719_224944.png
o(*゚ー゚)〇"グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪
ってなんでサブ?
ちょっとおされ的なのしてみたかったんだってバサ~
web拍手 by FC2
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 00:10:55 ━ Page top ━…‥・

== TERA 7月 ==

TERAの底面火

TERA_ITM_ACC_021_30_desc.jpg
韓国人のセンスを疑うわー

今日久々に職場でぶっ倒れて早退してきたフィンダファーです(´・ω・`*)
「どっかおかしいんじゃないの~」と半ギレ上司 うーん頭とかかなぁ
そんな事言っても病院行ったって
「疲れですね」「規則正しい生活してくださいね」「若いので薬は出さないどきますね」
って帰されるんだもーん(ノ∀`)ベシッ
職場的に規則正しい生活無理だっつーの
まあ
ネトゲは健康的ではないとは思うので、皆さん、やり過ぎちゃだめよ?w

最近バサが強化されてなんとなく注目
されてるような気がしなくもなく
流行りとか話題に乗りやすいんでしょうか~
TERA_ScreenShot_20120713_004925.png
バサカンストしました(ノ∀`)ベシッ
タイミングいいとき反復PTとかお邪魔してたので
あとはクエ消化でさくっと上がったんですが
会堂もだいぶ安くなったしメインより先に装備揃っちゃいそうだわw
弓はねー
買ったら神殿いかなくなりそう楽しみなくなっちゃうもんね☆

また次回のアプテでも斧メス入るとか聞くけど
実際どうなんでしょうねぇ
前々から斧ハブ空気は蔓延してたけど
今回は60IDの火力押しIDが拍車をかけてたよなぁ
でもサブやってても斧育成してる人結構見かけるし
なんやかんや言っても愛されてるんだと思います(´・ω・`*)

掲示板では「PTメンバーに何かしらの恩恵があるスキルみたいのが実装~」
みたいな意見乗ってたけど
そならアチャもほしいわw
装備被り問題視して結界とかドームは職スキルのOPつけたのに
もう無くなってんじゃんよ(*´д`)
単にDPS上げるならまだしも変にスキル入れるのはもう限界なきがするTERA
どっちかというと各職が活躍できそうなIDつくるとか
塔は遠距離2だと攻略安定的な、ガード2職だと安定とかさw
ヲリにガードつけちゃうしさw
タイムアタックはドームと結界でやってんのに
なんで60IDはこうなんだろって
ほんと思います(´・ω・`*)

まあなんだかんだ言っちゃうのは
じゃあ他職やれば?ってわけじゃなく
弓も斧好きだからですよ(ノ∀`)ベシッ
web拍手 by FC2
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:22:30 ━ Page top ━…‥・

== TERA 7月 ==

波動砲用意ッ

バサアプテきましたねー゚+.(*ノェノ)゚+.
なんか、ちょっとw

うー
神殿上レーザーで死ぬと萎える(*´д`)アゥ
昨日はこっそりシバスタ+攻速書使ってみたけど
うん、操作は快適ですねw
でもやっぱDPS考えるとババスタ+クリ書ですかねぇ(´∀`;)
W速度ついてるけどシバスタ+クリ書もやっぱモッサリ感が…
もう鈍足デバフいらないっぺw
足おっそい攻撃おっそいであーもーw
距離つめーの後ろさがりーのとちょこまかしてる私の横で
その場でヘイストぶっぱしてる皿さんとか
爽快そうでうらy…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

昨日はなんやかんやで
初めて大砲やってみたんですが
TERA_ScreenShot_20120711_020955.png
大砲かっけー!∑(´Д`*)ノノ
宇宙戦艦ヤ○トに積んでるような簡単な大砲だと思ってたら
すげぃ凝ってたw
TERA_ScreenShot_20120711_020701.png
ほらほらっ
ちゃんと木材で組んでるんですね!
ちょっと感動(ノ∀`)ベシッ web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:42:03 ━ Page top ━…‥・

== TERA 7月 ==

スタンス

_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ
ようやくフカ帽子ゲット゚+.(*ノェノ)゚+.
色は悩んだけど紫にしましたっ
TERA_ScreenShot_20120709_010513.png
うん、なんか気持ち悪いなw
装備は会堂にケル服抽出してあるんですがフカ帽子に合わせて染色しようと思って
忘れてた(ノ∀`)ベシッ

あとは武器を更新できればひと通り目標達成だろうか
こっそり破壊道士の弓とかほしーんだけど
あれE向けのOPつかないのね…(*´д`)
大人しく会堂弓目指すべきか(´∀`;)

昨日は練習PTで神殿上クリアしてきました゚+.(*ノェノ)゚+.
最後闇に包まれる音しててぎりちょんだたw
レインが入ると違うんだよねぇ
パラパラレインだとかなり泣ける…
本国で実装される新紋章どれもアチャいいんだけど
レインの詠唱40ぱ減とかヨダレでちゃうわ
あと私ババスタなんですが
あーも敵動きまわるとすんげ足遅いのに追いかけるのがストレスw
レーザーとかも後方ctだと厳しいし(*´д`)アゥ
私アクセクリ含めクリ率重視でやってるんですが
いっそシバスタ+攻速書とかのが
いいの、か、…?
それとも足名品のフル速度にしたら違うかしら?
あれあれなんですよね
スタンス変える時いちいち立ち止まらないでくれたら
一番いいんだけどw web拍手 by FC2
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:10:43 ━ Page top ━…‥・

== TERA 7月 ==

遊ぶ魅力

ちょっと風邪気味フィンダファーです(*´д`)
え、ゲームしてないで寝ろ?

昨日はですね
装備に自信なくて二の足を踏んでた神殿上
練習PTたってたので今頃ですが逝って来ました!

まずゴリラあれですね
狂気的な動きでなんか怖えぇーw
しかも痛いし(*´д`)アゥ
言っていい?実は怖くてこっそりレスト撃ってたwwww
ごめんなさーーーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
フィンは怖くてひぃひぃ言ってたけど
えるるんは結構楽しんでた様子∑(゜ロ゜)

このあとクマは2種類ともやったんですが
電気ビリビリのほう
スレさんがチビを1匹連れて帰ってしまいそのまま戦闘続いてたので
TERA_ScreenShot_20120708_004136.png
「あそぼー」
ってじゃれついてるみたいで可愛かった(*´ェ`*)ポッ
まあスレさん攻撃喰らうたび死にかけてたけど(´∀`;)

玉クマは噂で聞くよりやりやすかったです
玉さっと来てさっと終わるから下級より楽なきがする
ただ盾さんが大変そうなのでうまくフォローできるといいなぁ(*´д`)アゥ

さて問題の最終ロボ
レイジなしでやりましたが
35%からは誰か死んじゃうと厳しい感じでした(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.
2回全滅し始めた時間も遅かったので次でどっちにしても解散しようって気合入れて行ったら
TERA_ScreenShot_20120708_023814.png
全員バグ死(*´-ω-)ノ"Ωチーン
ひでーw
ということでノーカンw
みんな慣れてきた感じでナイスなスタン入ったり死亡もなく順調に削れ
~の視界が閉ざされる
のテロップが流れ敵のHPが35.6、35.5…
あれこれ大丈夫?wと思いつつ鏡を操作し光が放たれると
HP35.1
ノ(||゚Д゚*)ノヒィィィ!
全員ピタリと動きを止め大砲が放たれる時を待つ…
多分全員画面の前で息を止めてたんじゃないかってほど高揚した緊張感が
ネット内といえど満ちているのが体感できましたw
やぁ楽しかったなぁ(´ェ`*)
結果は残り4.2%で全滅しちゃいましたが
やりきった感があって充実しましたヽ(*´ェ`)ノ

野良といえど集まったメンバにもほんと恵まれたと思います
ある程度経験者いるPTだと付いてって終わった感じになっちゃうし
全員が初見ではなかったのでグダることもなかったし
誰か死んでもギスギスしないしw
練習PTならではの楽しみ方を全力で楽しんだ感じでした(´ェ`*)
みんなこんなに楽しいID行ってたのねwって思うくらい(ノ∀`)ベシッ
本当にありがとうございました(●´・ω・)(●´_ _)ペコ

まあ惜しいとこで削り切れないと
もっといい武器欲しいなぁとか
ちょっと
思っちゃうよね…(ノ∀`)ベシッ

web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:42:04 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
