== スポンサー広告 ==


web拍手 by FC2
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== その他 ==

プレイスタイル

こんにちわ(。・ω・)ノ゙
毎日暑いですね(*´д`)

貿易クエを始めてから今度はクエそっちのけで
生産クエをまったり消化(o´ェ`o)
まじめにカカシも立てました
ScreenShot0043.jpg
こちらはグライダーの為のグライダー製作中
まだ22lvなのでお預けですがw

しかし生産クエばかりやってるとお金のやりくりがきびしーw
貿易も星に変換しちゃうし
かぼちゃカカシも手に入れてもうちょい生産出荷をお金にしたいところ(´・ω・`*)
そいえば
落とした特産品を
ちゃっかり拾ったけど返してくれたり
うっかり伐採しちゃった木材をメールで返してくれたり
なんとも平和な感じがします
ゲーム仕様なんだから窃盗いいじゃーん
ってわけではなく
(もちろんゲームのコンテンツなので責めるつもりはなく)
マナーのあるプレイスタイル いいですよね

さて昨日はようやくクエ消化に踏み切り
初IDコールドウィンド廃鉱に2人で逝って来ました!
ScreenShot0045.jpg
なんでIDなのに上限3人なんだろうねぇ
せっかく色んな職あるから大勢でワイワイ逝きたい(´;ω;`)
なかなか厳しくてちょっとずつ倒しながら行ったんですが
NPCが勝手に動き回るもんで話の流れがよくわからず…
久々の戦闘は覚えたてのスキル使ったりして楽しかったんですが
戦ってみてわかったこと
MPがあっという間に枯れる!
火力不足もあると思うけど
これはちょっと考えなければ(´∀`;)
あと回避のバックフリップ
キャラの向きに合わせて飛ぶんですが
TERAの癖があって画面回した方向に飛ばそうとしちゃうんですよねぇ
なので
そっちじゃないぃぃぃいいw
ってなってタゲ切れる(´;ω;`)
たかがクリゲーかも知れませんが慣れないって恐ろしい…
ScreenShot0049.jpg
時間も遅かったしラスボスで終了
うん
最初のIDは3人で操作慣れしてくのがいいかもしんない(´∀`;)
web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:54:17 ━ Page top ━…‥・

== その他 ==

貿易1号

ScreenShot0028_20130803205620888.jpg
グライダーを手に入れてから
ちょっとの距離も飛び回ってるフィナンシェさんです

ひたすら道なりにクエを消化してましたが
貿易クエをほったらかしだったことを思い出し
製作場所からあんま離れるとめんどそうなので
やってきましたワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

まずイチゴが100個必要とのことなので
ScreenShot0022.jpg
木陰でコソコソ栽培し無事収穫|д・´) !!
ついでにその辺で丸太集めも出来て手頃な感じ♪(何が

製作はなんとか半島で作るんですが
現地栽培ではないイチゴを使った特産品を
エルフの森まで売りに行きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
最初はまだロバがないので徒歩で運ぶんですが
意外と大変(´・ω・`*)
そこで初めて馬車に乗ってみました
ScreenShot0033.jpg
馬じゃないけど!
これ公共交通の巡回馬車なんですが
ほんとに1台が1箇所から1箇所を往復してるだけなんですね
そんな簡単な仕様のせいか
なんとタダ!
タダなんですよー!すばらしー!!w
まぁ途中ロバさんに乗った人に抜かされるくらい遅いんですどね(´∀`;)
web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:15:48 ━ Page top ━…‥・

== その他 ==

就職しました

フィナンシェ は レベルがあがった!
フィナンシェ は シャドウダンサー になった!
new_ScreenShot0016.jpg
はい
ようやく10lvになりました(汗
さっそくロマンスキル「軽快な行進曲」を覚え
移動速度アップでご満悦w
new_ScreenShot0019.jpg
後ろに乗れば操作もしなくていいしね!w

にしても操作方法が古くてなかなかイラっとしますね
まぁ慣れなんだろーけど
あと、このゲームキャラがよくしゃべるw
オンゲーでしゃべるキャラとかやったことないのでまだ違和感あります
馬()に乗るとき ♪風と共に♪ って言うしw
戦闘中もなんかブツブツ言いながら切り刻んでてなんか怖い…
えぃ!やぁ!とぅ!じゃ物足りなくなってきたんでしょうか

道端にトネリコかなんか
よくわかんないけど手に入れて
よくわかんないけどその辺に植えたんですが
次の日大きくなっててちょっと感激!
new_ScreenShot0013.jpg
アーイエイジって植える=盗まれるって印象なので
まだあることにびっくりしましたw
@30分くらいで木材ゲットできるので
あとで来よーと思ってたらそのまま忘れて…
まぁ
今朝行ったらなかったさ! web拍手 by FC2
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:53:06 ━ Page top ━…‥・

== その他 ==

ペットゲット!

お久しぶりです
アーキエイジ、なかなか忙しくてインできません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
リア充もいいけどネトゲもしたい恐ろしい思考…

さてまだ職業も定まってませんが乗り物をゲットしてきました
種族ごと乗り物が違うらしくエルフはエルクっていう鹿みたいなやつです

new_ScreenShot0001.jpg
色を選べるのでフィンは白の子エルクを選び、エサをあげると
new_ScreenShot0003.jpg
でかくなった!(o゚Д゚ノ)ノ
さらにお水をあげると
new_pizap.jpg
もう乗れるサイズになった!!w
急成長でしたが早いうちに移動ペットが手に入ってうれしい限りです

しかもこれ、召還したままだと自分の後ついてくるんですよね
そしてほかの人の召還したエルクに乗れちゃうので
後からついて来る状態になって楽ちんw
new_ScreenShot0009.jpg
2人乗りもできるのであった web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:16:43 ━ Page top ━…‥・

== その他 ==

はじまったね

アーキエイジ始めましたw

ScreenShot0010002.jpg
キャラはエルフ
職はシャドウダンサーか、剣舞士か、とりあえずロマン使いたい感じで考えてます。
ゲームシステム的にはすごいプリウスな感じw
グラはすごいきれいですが操作方法は昔ながらの的なものを感じます(ノ∀`)ベシッ

生活型MMOということで
製作や貿易などやれることは沢山ありそうですが
割りと私の苦手な分野w
家とか建てたいなーと思うけど
果たしてじっくり遊べるかしら(´∀`;) web拍手 by FC2
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:34:21 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
