== スポンサー広告 ==


web拍手 by FC2
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== TERA 2011年10月 ==

出)巣窟 求)青空遺跡

はやくアローレイン覚えてみたーいフィンダファーです(´ェ`*)

今日はサブでヴァンピお邪魔したら
TERA_ScreenShot_20111030_163620.png
うーん横向いててわかりづらいけど髪型一緒なんですねー(o´ェ`o)
キャス男で同じ髪型の人と一緒になったの初めてかも(・・?)
たぶん元の顔も一緒っぽかったし!w
通りでこのスレさんかっこいいと思っt(TERA_ScreenShot_20111030_163636.png
失礼な気もするけどキャス♀のヲリさん
この色彩がどうも毒系の状態異常にかかってるみたいで冷や冷やしてました(ノ∀`)ベシッ

そうそう
きょうはハロウィンキャンペやってましたね!
撮影会とかあんま興味なかったけどせっかくのイベだしと思って
のぞきに行ってみたら
TERA_ScreenShot_20111030_215546.png
こんな感じでありました(ノ∀`)ベシッ
幸い落ちはしなかったけど全然わかんないですねこれw
てかほんとに撮影だけだったしww
丸投げすぎっぽかったんで早々に退散しました…w

メインのほうは捕食者の巣窟行ってきたんですが
また洞窟ーエェエェェェΣ(´Д`ノ)ノ
蜘蛛の巣行ってダゴン神殿も洞窟っぽかったしもっと青空遺跡はないのか!
ここはミソが2種進行していて
兄妹の絆のほうのミソなんですが↓お兄ちゃん
TERA_ScreenShot_20111030_232620.png
っぽいんですよねーw(*´д`)アゥ
続きはまた明日!
web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:29:44 ━ Page top ━…‥・

== TERA 2011年10月 ==

オープンザドア♪

TERA_ScreenShot_20111030_133422.png
やっと扉開けてみました!w|ョ゚Д゚。))))ドキドキなフィンダファーですw
この時のPTヲリさんが盾枠で入ってきたんですが
例の部屋で全部リンクしちゃって久々に壊滅w
ディフェンスも言われてつけてたし、前に出ないし釣る順わかんないのかなと思って
私がつってきたらこれはまずいと思ったのか
皿のリダさんが槍出してくれましたw
リーシュでずらすアイツを1人で倒そうとしてるし初心者さんだたのかな…
チャットもしゃべんなかったのでよくわからずw
そしたらアカカラシュでディフェンスつけてタゲとりまくってましたwww
なんだか濃いPTだったなぁw
TERAがそうなのかミステル鯖がそうなのかあんま濃いPTって当たらない気がしますw
楽しかったでありますwPTアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

この後反復PT入ったんですが雰囲気会わなくてさっさと抜けてしまいました(*´д`)アゥ
態度悪かったかも(*ノД`)・゚・ゴメンネぇ…

昨日なんですがマスターのサブさんがヴァンピ前の蜘蛛狩ってたので
ご一緒してきました!
TERA_ScreenShot_20111029_213015.png
名前ぼかしは気持ち程度で…(´Д`*)ゞァハ
ポポリランサやヴぁいですかわいさが!w
なんで足パタパタするのオオォオオ゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚
後ろで(*´ェ`*)ポッとしてるフィオナちゃっかりG入れてもらいました(o´ェ`o)ゞ
蜘蛛の後そのままヴァンピ行ってきたんですが
マスターはメインがエレさんという回復のプロ様なのですげぃ緊張したw
初見より緊張したかもw!!ウヮ((゚゚д゚゚ ))ウヮ!!
たたたぶん順調に進行したらドロップが
TERA_ScreenShot_20111029_224728.png
TERA_ScreenShot_20111029_225158.png
ティラニアって割と落とすけど4つってすごいですね!
しかも重鎧一式Σ(´Д`ノ)ノ
こういう時って旦那はケチなのに2つも落としましたwゥワァ(*´∀`≡゚□゚ノ)ノスゴィ
ベルべロスは首と番犬弓だたかな(・・?)
前スリープミスったので睡眠睡眠と構えてたけど
マスターのリーシュ早かったなぁ(o´ェ`o)
PTアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪でした!HP減ると(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ してるプリですが
また。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:44:02 ━ Page top ━…‥・

== TERA 2011年10月 ==

多色なバラカ

混乱のデバフをバグと勘違いしていたフィンダファーです(ノ∀`)ベシッ
危ないなぁ…w

最近は9時頃イン→サブで立ってるPTにお邪魔→11時ごろからメイン
という流れで生きてます(´Д`*)ゞ
ということで昨日も37ID行ってきましたが
TERA_ScreenShot_20111027_220209.png
@1がなかなか来ないんですよねぇw
双斧精剣の構成だったんで@だれでもで募集してたんですがw
↑な感じで4人+精霊で出発し扉開けたくらいで槍さんきてくれました(o´ェ`o)
ちょっと4人で行ってみたかったw
まあ討伐時間かかるくらいだと思うけど゚+.(*ノェノ)゚+.

さてメインは今日もダゴン神殿です…
てかタゴンじゃなくてダゴンだたのね(ノ∀`)ベシッ 濁音半濁音よく見えませぬ!w
このダゴン神殿地下2階あたりに
TERA_ScreenShot_20111027_232505.png
多色なバラカさんがいました
すげー全身全霊で公開してるけどw
えるるん背後はお気を付け゚+.(*ノェノ)゚+.

バラカといえば昔バラカ双剣の人みて
フィン:ヲリのxxラさん初めて見たw
えるるん:?
フィン:☆バカラ(o´ェ`o)ゞ
    なんと伏字の前に記号付けると伏字にならないのです!Σ(´Д`ノ)ノ

えるるん:☆ばかばか
フィン:♪ばか♪
バカラじゃねーよバラカだよw
まあこれもよき思い出です…(o´ェ`o)ゞ バラカのみなさんごめんなさいwバカは私でしたw(´Д`*)ゞァハ

地下3行くとPTクエがまたぞくぞくと出てきたので
募集して討伐してきました
構成は双皿弓弓聖だったんですが
ヲリ盾さんけっこう被ばくしちゃってえるるんしんどそうでした(*´д`)アゥ
ここの中型タニシの使い回しなんですが
けっこう狭くてヲリさん回避しづらそうだったなぁ(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.
運営考えたな!
TERA_ScreenShot_20111028_020936.png
これとか槍さんくらいしか倒せなくね?
皆さんPTアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪でした!そしてお疲れ様でした!(o´ェ`o) web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:01:11 ━ Page top ━…‥・

== TERA 2011年10月 ==

範囲狩り

ポルフェロンにスリープ打って呪い封印したいなぁとスリープ投げまくりのフィオナバールです(ノ∀`)ベシッ
飛ばしても攻撃で起きちゃうからなかなか封印までは無理っぽいですねぇ
カカロンは範囲封印1回だけできましたw
それ以降も毎回飛ばしてるけどそれっきり(ノ∀`)ベシッ
やっぱスリープじゃだめだなぁスレさんのスタンがかっくいいよん!
そんなことしてたらケルベロのスリープ失敗して凹んだ…(ノェ`。)

さて斧は今日も37IDにお邪魔してますが
TERA_ScreenShot_20111026_205302.png
樽のある部屋なんですが次の出口に1対立ってますよね
あれってリポプをまた倒す手間がないように通路に引いて倒しますよね
そいつと樽に隠れてる弓共を一緒に通路に引いて戦ったのですΣ(´□`☆ノ)ノおぉ!!!!!
これは新しい!戦闘回数減るしイイね(〃`▽´)b
と思ったら
TERA_ScreenShot_20111026_2053022.png
単純にミスだったようです(ノ∀`)ベシッ
でもいいと思う!w
そんなこんなで楽しいPTでした(o´ェ`o)ゞ

最後のNM戦前に37lvPTLさんが38lvMさんにリーダー移したんですね
したら異界の斧と昏迷の斧出ましたヽ(*´ェ`)ノ
どうもリーダー補正でドロップがよくなったそうです…
リーダー補正(・・?)
なんとPTメンバのlvだけじゃなくリーダーlvもドロップに影響あったんですね!(゜ロ゜)
知らなかったーwエェエェェェΣ(´Д`ノ)ノ

さっそく解除→封印→封印をやってみます
攻撃速度ほしかったんでナイスタイミングw
TERA_ScreenShot_20111026_213013.png
まあ38武器だしいいよねこんくらいで!w
でも次速度アップない武器持つと
遅く感じるのアップだろうな(ノ∀`)ベシッ web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:14:11 ━ Page top ━…‥・

== TERA 2011年10月 ==

小さいと得?

攻撃速度アップしたいーフィンダファーです゚+.(*ノェノ)゚+.

斧で37IDお邪魔してるんですが
ボス直だと最初の扉開きにエリーン行きますよね?
あれどやんだろwって思って
TERA_ScreenShot_20111026_121455.png
行こうか迷っていたら別のエリーンさんがさくっと行ってさくっと扉開けてきましたww
なんかスミマセン(ノェ`。)ウゥッ・・・

メインでここ来たとき
「エリーンかポポリの人いますか?最初の扉開けてほしいんだけど」
「小さいからね」
という会話を聞いたんですがww
小さいからか………
ていうかもしかして
TERA_ScreenShot_20111026_121911.png
こいつでしょうか?これでいんでしょうかw
今度機会があったらやってみよう(ノ∀`)ベシッ

さてメインのほうは
TERA_ScreenShot_20111025_003315.png
タゴンの神殿にお邪魔してます(o´ェ`o)
もうミソの流れ覚えてません(
ここのクエ消化しながら峡谷の中型PT募集してたんですが
前回蜘蛛巣でご一緒した皿精ペアさんが来てくれました゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
しばらく待っても@1来ないので
今回も4人で討伐です。
ここの中型楽だしけっこうソロしちゃうのかなぁ
密集してますしw

バジ→チュラ→巨人とやったんですが
この巨人系ってどこでお会いしましたっけ(・・?)
どっかで戦ったような気がするけど全然覚えてないw(ノ∀`)ベシッ
TERA_ScreenShot_20111026_003711.png
前回も同じメンバで中型やってるので雰囲気わかってるのでやりやすかったんですが
タゲもって私が移動したせいで誰かが跳ねられたり範囲巻き込まれたりすると
うわああああああんってなるw(*ノД`)・゚・ゴメンネぇ…
もうみんなローブローブローブだから心が痛いわ(*´д`)アゥ
もっとうまくなりたいですなぁ罠とか上手に使えるようになりたいエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
アチャの罠とかジミーだけど。。w
プリのスリープとかまじ神スキルだと思いまふ!(ノ∀`)ベシッ

ご一緒した皿精さんはTERA来る前のゲームからご一緒らしく
名前とギルド名がちらっとリンクしてて素敵でした(*´ェ`*)
そしてお二人とも顔文字魂とやらを持っているらしく
TERA_ScreenShot_20111026_004737.png
チャット顔文字だらけwww
TERAだと顔文字(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンとか(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪くらいには使っても
チャットはあんま使わない人多いですよね
フルで顔文字使ってる人って少ない気がするw(ノ∀`)ベシッ
PTアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪でした!また。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:24:17 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
