== スポンサー広告 ==


web拍手 by FC2
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== TERA 11月 ==

バリア♪

ブログどんどん手抜きになってくフィンダファーです(*´д`)アゥ

昨日はキノコ狩りしてきました
TERA_ScreenShot_20111129_235319.png
だってクエが大王キノコの正体なんだもんw
これ普通にトカゲでそんな大変じゃなかったはずなんですが
なんかわりと死んだーw
ちなみにえるるん
フィンばかりにタゲもたせるの可哀想だからわざとタゲとったりしてた
らしく…
ナニ━━Σ(゚Д゚|||)━━ッ!!
男前ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
ちょっとヒヤヒヤするけど…w(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.
ほらタゲ変わるときって攻撃中断するじゃないですか
あれあれw多分あんな感じそんな感じv
そいやきのこてよくTERAで採取するのが
TERA_ScreenShot_20111021_015512.png
このきのこ
a0212807_22372610.jpg
エミール・ガレのランプに見える…フィンだけ?w

このあとミソを進めまして
ケルサイクに初対面してきました゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
TERA_ScreenShot_20111129_224108.png
なんかすごいとこきたw
あとこの右側にある篝火っぽいのこれ焚き火らしいですよ!

ケルサイクカイアきかなくてちょっと焦ったけど途中でムビ入って
妖精さん?精霊さんだっけ?wのおかげでこの場は乗り切るんですが
TERA_ScreenShot_20111129_225316.png
フィンこんどは双剣持ってるんですけど…
もしかして
弓って未実装ですかそうですか(ノェ`。)

このミソで向かうシカンダー神殿ですが
途中の橋にいやな罠あるんですけど
これ止められないんだよねー?
無理やり通ったんですが途中でえるるんが
バリア!
とプロテかけてくれましたw
TERA_ScreenShot_20111130_010620.png
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
痛くなーい!ってルン(*'∪'*)ルン♪でスキップしてたら
TERA_ScreenShot_20111130_010624.png
ちょっとタイムオーバーにw(ノ∀`)ベシッ
最後折り返しは
TERA_ScreenShot_20111130_010346.png
召喚してもらいました…w(o´ェ`o)ゞ
web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:20:55 ━ Page top ━…‥・

== TERA 11月 ==

死体ごっこ

TERA_ScreenShot_20111128_215520.png
昨日ドラゴン3匹倒しただけでこの称号!
ちょっとひどくないですか(ノェ`。)ウゥッ・・・

昨日はえるるんが来るまで暇つぶしに称号増やしてみることにしましたw
まずはえるるんが持ってる「オトナってサイコー!」
これクマ50匹ずつも狩るんだねゥェ━。゚(*゚ノД`゚*)゚ ゚。━ン
今や一撃だけと大変だたろうなぁこれ(*´д`)アゥ
にしてもアイテムぼろぼろ落ちすぎなような…

その後「きゃー蜘蛛よ」とりにヴァンピ屋敷前まで来てえるるん合流し
二人で蜘蛛を虐さ討伐しました(ノ∀`)ベシッ
TERA_ScreenShot_20111128_234145.png
なんか宙に浮いてる奴いたしw

あと増やせる称号なにあるかなぁ
ちなみにアチャのスキル称号は
TERA_ScreenShot_20111123_221341.png
なので思い出したらその度死んだふりするのさ…
デッドプレイって即発のヘイト0だからヘイト調節スキルとしてはけこう優秀だと思うんだけどなーw
やっぱネタスキルか(ノ∀`)ベシッ web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:55:35 ━ Page top ━…‥・

== TERA 11月 ==

トンネルを抜けるとそこは砂漠だった

TERA_ScreenShot_20111127_161802.png
皿と間違えられたフィオナバールです(ノ∀`)ベシッ
確かに皿さんと名前似てたしね!w
べ、別に回復しないで攻撃ばっかしてたとかじゃ、ないんだからね!
にしてもこのW騙されたヲリさんノリいいわーw

このあとアカルムあたりウロウロしてみたんですが
TERA_ScreenShot_20111127_165512.png
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪なにここ初めてみた!
TERA_ScreenShot_20111127_165606.png
中はこんな感じになってまして少し走ると
TERA_ScreenShot_20111127_165632.png
トンネルを抜けるとそこは砂漠だった
あ、そっか逆走すれば雪国だった になるのかw
どうやら隣の領に抜ける道だったようでむこうにアルレマンシアが見えます(o´ェ`o)
移動はだいたいペガサスが移動書なので領の境は滅多に通らないですねぇ
新発見☆

ささっ
メインはついにドラゴンと対決してきましたよw
TERA_ScreenShot_20111127_232851.png
しっぽの縦の攻撃後足もあげててかわいい(*´ェ`*)ポ
まあ尻尾攻撃届かないんでどでもいんだけどw横に回す範囲と縦に降るのと二種類です
あとは突進とブレスと落下攻撃(笑)ですねー
これ落下してくるやつ1回落下してちょと飛んで降りるんですが
これ頭っからチャージするとオーバーしすぎて間に合わなくてw不発するので
落下した頃にチャージするのがいいと思いますw
やってみて思ったけどやぱMPきついなー
もっとこまめに連射挟まなきゃいけないんだけど
どんどん主砲撃たなきゃタゲ持てんのじゃw
マナもいっこ入れるかー悩ましい…

その後クエ消化したんですが
TERA_ScreenShot_20111127_235900.png
この滝どっかのムビになかったっけ(・・?)
TERAのムビ面白そうですよねーw釣られる釣られるw
そいや二刀流の槍兵さんが
TERA_ScreenShot_20111128_000626.png
ゴリラと死闘してるし… web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:09:12 ━ Page top ━…‥・

== TERA 11月 ==

おそろん

今日はえるるんが
みててね^^
というのでガン見@w@してたら
TERA_ScreenShot_20111126_011045.png
@w@ジーー
TERA_ScreenShot_20111126_01111922.png
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
称号が「もはや恐るものはない」になってるー!
最近コツコツ通ってたみたいです(o´ェ`o)ゞ
フィンが再起行ったらなかなかログインできなくて
その間に最後の1匹狩れたんだって゚+.(*ノェノ)゚+.
おそろおそろーワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪
NM50匹ってけっこう根気入りますよねー(ノ∀`)ベシッ
フィン取った時もしんどかったもんーw
今度なんか取るときは一緒にやろ(´ェ`*)
爆風とかさ…w web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:40:40 ━ Page top ━…‥・

== TERA 11月 ==

火力の前に避けましょう

12月31日夜勤でw泣きたいフィンダファーですゥェ━。゚(*゚ノД`゚*)゚ ゚。━ン

きのうはドラゴンフォール周辺のクエ消化してきました(o´ェ`o)
TERA_ScreenShot_20111124_233236.png
けっこう綺麗なところですね
そしたら割りと早い段階でPTクエ巨大な闇の花が出ました
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪称号あるやつだ!
どんなMOBだろうと思ってたら
普通にチュラ系でしたねw
フィン:口が花なのかなw
えるるん:きもすぎです;;
TERA_ScreenShot_20111124_23541722.png
3匹クエだしけこうサクサク行けました(o´ェ`o)
これ潜って突進してくる攻撃あるじゃないですか
その通路に罠置いてみたんですが
スルーされるのね…(ノェ`。)

そいやアチャのスキルに
focusstance.jpgコンセントレートスタンス
というものがあるんですが力を50上昇させる素敵スキル
とおもいきや攻速30ぱ減少し更にはmp毎秒消費するという
意外と使えないスキルです 
PTで使えるかと思ったけど使えないww
中型なんか更に無理(*´д`)
モーション30ぱも遅いとちねるー(*´-ω-)ノ"Ωチーン
mpも普通にかつかつになるしアチャってmp回復スキルないんですよねぇ
フィンは今のところ雑魚クエ消化の時しか使ってません…
普段からこれくらいの火力あるといいなぁ
最近ヒールもらうとすぐえるるんにタゲ行っちゃうから
もちょい火力ほしいところw
まあ盾やるような職じゃないのでヘイトはなくていんですがw
ヘイトあぷのクリスタルでもつけるかなぁ
クリスタルも入れる余裕ないよーw
最近の悩みであります(o´ェ`o)ゞ
↑スキルがもっといい子ならいいのにー(*´д`)

そうそう
ここ次の中型ドラゴンなんですね!
メインはイベントでちらっと見た程度なので
ほぼ初チャレンジ!
楽しみー!|ョ゚Д゚。))))ドキドキ web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:47:48 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
