== スポンサー広告 ==


web拍手 by FC2
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== TERA 12月 ==

安分守己

今日はビビ行って恐怖N立てたんですが
ヲリさんが入ってきて
よろー
初見ですー
って言ったんですが
え∑(´□`;)
えるるんと2人でどうしようwってなり
なってるうちに人きてそのまま恐怖へw
初見さんいる分はよしとしても自分達がリーダーだし
まだ片手分も行ってないから教える自信ないんだけどなぁ(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.
PT入る前にささで言ってくれれば断ったと思うんですが
入ってからだとなんか可哀想だしねぇ。。

軽い言い方だったからもしやサブで初見なのかなぁと思ったんですが
ほんとに初見さんだたぽく
ぎこちなくアルメロあたりから攻略法言ってみるんですが
たぶん説明不十分だと思うんですよねぇ(ノ∀`)ベシッ
そすると次から普通にPT入っちゃうわけで
ヲリだから盾やることもあるだろうし…
うーん
やっぱ初見さんはPT入る前に初見でいいか確認するか
自分で初見PT立てるのが無難だと思うなぁ
そのほうがいろいろ教えてもらえると思います(o´ェ`o)ゞ

さてその後2人で中型やりにレコード取れるMOBを見つけに彷徨ったんですが
とりあえずドラゴンフォールのチュラやりに行きました(o´ェ`o)
最初はパンドロスにしたんですが
レコードあるけど称号がなかったんですよねw
闇の花50匹で『闇の薔薇』げっとですね
久々に中型ペアしたらパンドロスとか動きさっぱりで避けられないーw
速度ダウンもあるけど
よくこれ適性でペアしたなぁとか思ったw
忘れちゃうもんですねぇ(ノ∀`)ベシッ

サクサク行くために2匹同時をやってみるw
これやるとクエアイテムが拾えなかったんですよねぇ
懐かしーw
TERA_ScreenShot_20111230_022954.png
無事2匹ぶんカウントは入りました(ノ∀`)ベシッ
また来るからねー!ヽ(*´ェ`)ノ
web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 03:24:11 ━ Page top ━…‥・

== TERA 12月 ==

デザイン救出

鯖統合の話で持ちきりだったけどTERADEMY賞受賞作品が発表されてましたね゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚
みんなすごいなぁヽ(*´ェ`)ノ
私は準グランプリ賞エリーン部門の作品に惚れました(ノ∀`)ベシッ
でもこれ全部運営が選考したんでしょ?
一つ一つにコメントとか入れて欲しかったなぁ

さて一昨日ビビでえるるんがビビ杖ゲットしてました!
TERA_ScreenShot_20111227_231803.png
いいなー![壁]ω・*)
そしたら昨日ビビ弓拾いましたヽ(*´ェ`)ノ
したら攻撃速度のOPついてなかったんですよねぇ(*´д`)アゥ
サンタのプレゼントからOP変換書来なかったし
むぅしばらく書とアクセで我慢するか…

にしてもデザインあいかわらすひどいですねーw
あれだから?ヒュム弓だから?w
デザイン変更士のとこも微妙だしなぁ
どっかで製作装備売ってないかしらと彷徨っていたら
GMスレ様が哀れんで装備を作ってくれました゚+.(*ノェノ)゚+.
TERA_ScreenShot_20111229_004622.png
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
製作って製作者名入ってるのいいですねー(*´ェ`*)ポッ
( ゚д゚)ハッ!
武器レシピ自分で覚えないで作ってもらえばよかっt
装備するとこれ
TERA_ScreenShot_20111229_004002.png
後が賑やかですがw
蜘蛛やった゚+.(*ノェノ)゚+.
これスレ様とお揃いなのですよー゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚

一緒…なんだよ!エルフ美しいけど一緒なんだよ!w
弓もなんか昔作った装備から適当に選んで適当に変更しました(

さて一昨日は恐怖昨日は塔行って割りと装備揃ったかな(・・?)
ビビ弓
ビビ服
死霊術師の手足6 って感じです(ノ∀`)ベシッ

もう少しN通ってクエ消化してえるるんの半裸ローブを拝んだら
ぼちぼち上級かな゚+.(*ノェノ)゚+.

そいや昨日の塔の例の毒沼…
TERA_ScreenShot_20111229_022800.png
皆殺しじゃwww web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:17:38 ━ Page top ━…‥・

== TERA 12月 ==

ミステル消滅まで@30日

鯖統合きますねーw
特に過疎った鯖だけ統合とか2つを1つくらいに思ってたら
一気に3つにしちゃうのかぁw
思ってたより過疎ってたみたいです…(ノ∀`)ベシッ

ミステルはジュラスバルダーエリーヌと統合して
『エリーヌ』鯖になるみたいですね
なのでさっそく名前複重対策又は名前変更作戦の為
各鯖に「フィンダファー」をつくってきましたw
まあどの鯖にもそんな名前いなかったさ!!
消える運命なのでせっかくだから載せてみる( ´∀`)つ
ジュラス版
TERA_ScreenShot_20111227_165452.png
バルダー版
TERA_ScreenShot_20111227_165513.png
エリーヌ版
TERA_ScreenShot_20111227_165538.png
なんて暇人なんだ(ノ∀`)ベシッ

ちらっと覗いたらちょうど盆地PTあったのでフィリポん可動
したら精皿双トリオで中型とミソやったんですが
精さんもポポリ゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
TERA_ScreenShot_20111227_190836.png
わんこかわいいですね(*´ェ`*)ポッ
フィリはこれタヌキかカワウソかちょっと議論にw
どっちにも見えるーw

途中ちょうどNMクドカラいたので食べて行きました(ノ∀`)ベシッ
クマのちっちゃいやつですね
TERA_ScreenShot_20111227_180130.png
ヲリさんキャス♂さんだったんですが
先頭立って馬走ってると
ヲリさん:ポポリがついてくるwお供みたいw
エレさん:^^
フィリ:@w@
ヲリさん:きびだんごでいい?

鬼退治に行きましたとさ



TERA_ScreenShot_20111227_191139.png
わ、笑ってなんかいないんだからねっ! web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:36:45 ━ Page top ━…‥・

== TERA 12月 ==

私怨の玉

昨日はビビシュデビュー→塔行ってきたんですが
ビビ酒は後にして先に塔のお話ですヽ(*´ェ`)ノ

PT募集たてて(私ではなくえるるんがw)順調に集まってきたんですが
最後に槍さん募集して招待しようとしたら
作業中の為操作ができません
てきなデロップでて招待ができないバグ出現∑(´Д`*)
PT招待できないバグ最近聞くけど実際にバグったのは初めてでした(´∀`;)
リログしたりリダ移したりしてみても招待できない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしているうち次々と申請来ちゃうし(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.
断ってしまったランサさんほんとに申し訳ありませんでした(*´д`)
でやっとお誘いできたランサさん
なんと初見塔でお世話になったランサさんでした゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
ちょっとこれはリベンジ風味じゃないですか!

道中の嫌いな毒沼
なんとランサさんが
「ガードするからその間に通ってください」
TERA_ScreenShot_20111226_010211.png
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
なんて素敵なんだ!惚れる!(*´ェ`*)ポッ
この時にはもうビビシュの服来てましたが6kとか喰らうのでほんと助かルン(*'∪'*)ルン♪

中ボスとかピンチになったり全滅してみたりしましたがw
トゥルサは1発で無事討伐できてよかったです(o´ェ`o)ゞ
PTありがとでした゚+.(*ノェノ)゚+.

さてビビ酒のデビューですが
ちょっと個人的な文句をタラタラ垂れ流してて非常に見苦しいので
読みたい人だけ続きをどうぞ(´∀`;)

...Read more

web拍手 by FC2
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:10:40 ━ Page top ━…‥・

== TERA 12月 ==

ポポリの腹

寒いですねー(*´д`)

昨日は恐怖N行って来ましたが
今回はみんなNで装備集める段階の人達が集まったので
ほどよくID遊びをした感じでした゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚
そしてキリアン戦つひにこの瞬間を…!
TERA_ScreenShot_20111224_232656.png
TERA_ScreenShot_20111224_232700.png
ゲロ見えたw
ちなみにゲロってるときはもうキリアンこちらに復帰して戦ってるので
あまり見とれていてはいけません
そしてキリアン倒すとまたキリアンの服…
とあと
ひたすら双剣ばかり落ちるんですが…
荒野も双剣ばかり落ちるしw
やっぱ偏ってたりするんでしょうか
そいやメインでヴァンピ行ってた頃斧と双剣しか出なかったっけ…w

@称号げっとしました!
TERA_ScreenShot_20111224_233846.png
もう200回も使ったのかぁびっくり(゜ロ゜)
デットプレイのほうは58/200でした…(ノ∀`)ベシッ

そして希望の村で素敵なポポリに出会いました
TERA_ScreenShot_20111224_235852.png
よく見えないので
「見てくれーぃこの腹!
 この中にはなにが詰まってるかわかるかい?そう!
 大胆、豪胆、肝っ玉が詰まってるのさ!

(゜ロ゜)。。。
ポポリの腹ってすげー! web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:24:07 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
