== スポンサー広告 ==


web拍手 by FC2
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== TERA 2012年1月 ==

今月終わり

ブルー開発ノートすげーコメ伸びてますねーw
特にエレについて激論になってますが
フィン個人の考えとしては
しょっぱなエレを回復職と認識したのが間違いだったような…
だって最初サポート職だと思ってたもんw
ただPTが5人枠ですしねぇ
なので回復職としてのアプテより
ハイブリットとしてのアプテと需要の方向のがいい気がスルー
キャラ持ってないし、あくまでぽやっとした印象ですが(´∀`;)
というかTERAの売り職っぽいヲリとエレの位置づけを運営は結局対応し切れてない感があります
もうこの際二次職とかはよw

さて昨日は斧子が希望の村に足を踏み入れましたw゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
やぁ
斧やってると弓とのクリ率の差を実感しますねーw
ついでに弓は昨日塔ちろっと行ってきたら
とりあえず嚇怒手を拾えました(´∀`;)
TERA_ScreenShot_20120131_005011.png
一発で名品に(´・ω・`*)。o○(・・・・)
手足は名品なり易いって聞いたけどこんなに違うのかw
ついでに緋術士の服も拾えました
逆なら良かったのになぁ(*´д`)アゥ
TERA_ScreenShot_20120131_010420.png
このデザインが着たかったのーw
TERA_ScreenShot_20120131_010406.png
背中の透かし模様とかおされ(´ェ`*)w
2倍キャンペ終わっても嚇怒来なかったらこれ強化しとこかな…(ノ∀`)ベシッ
web拍手 by FC2
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:08:10 ━ Page top ━…‥・

== TERA 2012年1月 ==

バグプレイ

◯☓クイズ…だと?(´・ω・`*)。o○(・・・・)
インしたときにはもう終盤だったフィンダファーです

昨日は塔行ったらですね
浄化のトーテム
あれバシッバシッてうるさいんですが
TERA_ScreenShot_20120129_230831.png
弓スキルデッドプレイすると止まるんですねー゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚
これは静かでいいわ(*´ェ`*)
ただ
機能も停止します
なので使うときは気をつけましょう(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.
多分タゲ的な認識とかそんな感じみたいなので
時間立ったら戻るってか弓が一旦範囲外に出ると戻るのかしら(・・?)
チラ見に戻ったら動いてましたw

さてその後恐怖↑いこうとしたらID間違えをし入って出ただけw
夜はPT賑やかなのでうっかり塔と恐怖と上級下級間違えることがある…かもしれません(ノ∀`)ベシッ
なのでノーマルいったついでに久々にクエやってみる
TERA_ScreenShot_20120130_010836.png
これが曲者w
楽士とか道中にいないんですよねぇ
PTでわざわざ寄るのもあれなので
ぼちぼち居残りする感じでしょうか(´Д`*)ゞ
TERA_ScreenShot_20120130_004250.png
恐怖のマンホールげっと!

1がつ29にちあんどぅらすとうばつ21/50…とφ('v`o★)))
地道だーw web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:06:12 ━ Page top ━…‥・

== TERA 2012年1月 ==

(*´I `*)ノ~イッテェラァーー

昨日塔へ行ったらですね
なんと皿さんが
TERA_ScreenShot_20120127_230814.png
えるるんとそっくりさんだったー゚+.(*ノェノ)゚+.
髪型一緒とかはけっこういるんですが
色も一緒って初めてだったかなぁ
顔のパーツも似てたけど皿さんのが若そうだったな^q^
これでローブも一緒だったら双子だw
ちなみにフィンとそっくりさんは未まだ出会ったことがありません(´・ω・`*)。o○(・・・・)

さて
フィンが長らくお世話になっているGカチカチ山ですが
マスターが多忙な為なかなかインできず復帰は難しいとのことで
我々は旅立つことになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
G入った頃からレベル差ある中でも
マスターはよくNM狩りとか誘ってくれたっけ(ノェ`。)
アカカラシュ40分かけて狩ったり
庭園初見でいきなり3人で行ったり
今ではいい思い出です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
チェンギwとかww

でもフィンは前のネトゲは
このギルドもうやってられんわぺっ状態で知り合いのGに移り移りしてたのでw
絆を保ったままの別れというのは
悪いことじゃないと思います(o´ェ`o)
まぁあれだよね
別れと言うか実家飛び出すかんじだよね!w

ということで指輪物語1冊分まごまごして故郷から出発しなかったフ◯ドのように
すぐに脱退というわけではなく
ぼちぼち自分達のスタイルで楽しめそうなギルド探していけたらなぁ
と思います(o´ェ`o)ゞ

1がち27にちあんどぅらすとうばつ19/50…と+。:.゚ φ('v`o★)))

web拍手 by FC2
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:52:10 ━ Page top ━…‥・

== TERA 2012年1月 ==

ドロップ権限@2分

☆☆キャラフィンダファーです(o´ェ`o)ゞ

さあ昨日は塔でつひに!
赫怒術士の服でたー゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚
んですが。。
ヲリさんトゥルサ倒す直前に街にもどってしまい
慌ててダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノしてきたんですが
PTLさんが途中
@2分あるから慌てないでいいよー
と言っていたのでのほほんと待っていたのですが
ヲリさん戻ってきて消えてはいけないと慌てて赫怒拾ったら
そのままお持ち帰りにw(ノ∀`)ベシッ
とっくにドロップ獲得権限切れてたみたいですーw
やぁ
ちょとショックだたけど仕方ないよね(´∀`;)
PTLさん拾って大丈夫ーって言ってたしw
試しに耳飾りあたり先に拾ってみればよかったんだけど
私もボーッとしてたしw
ということでちょっと今更ながら調べて見ましたw

11/9メンテ後のドロップアイテムの扱いについて、
■アイテムルーティングシステム調整
アイテムドロップ時、獲得権限維持時間を300秒から120秒に変更しました。
アイテムがワールド内に残っている時間を360秒から300秒に変更しました


ふむ
2分ですねww
もともと120秒だったのを9月のアプテで300秒に伸ばしたのをまた戻したんですねぇ(*´д`)
ということで皆さんお気をつけを(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.

でも拾ったの他の職の人じゃなくてよかった(o´ェ`o)
ヲリさん服ビビだったし欲しかったんだろうなぁ
ちなみにヲリさんめっちゃ謝ってロッド売りの半額リーフで下さいました(´∀`;)
このお金はもらってよかったんだろうか…
貰っちゃったけどw

2倍期間中にゲットできるといいなぁ(*´д`)

えるるん幻舞染色したよ゚+.(*ノェノ)゚+.
TERA_ScreenShot_20120127_014345.png
黒いいですねぇ(o´ェ`o)

1がつたぶん25にちあんどぅらすとうばつ18/50…と φ('v`o★)))
  web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:03:11 ━ Page top ━…‥・

== TERA 2012年1月 ==

よろしくお願いします

鯖統合きましたねーヽ(*´ェ`)ノ
新エリーヌのみなさんよろしくお願いします゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚
ついでにブログ画面もがらりとイメチェンしてみました

そして前々から考えていた斧子
TERA_ScreenShot_20111210_205135のコピー
エリーンだったのを
TERA_ScreenShot_20120126_174346.png
種族変更したったw
ええ、またヒュムですね(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.
アーマンとかもいいなぁと思ったんですが
ヒュムの重鎧着てみたかったのw
重鎧のエリーンて多いんですよねぇ
ということでさよならエリーンちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとは名前も変えたかったんだけどねぇ
フィンのキャラは見事に誰も変更になりませんでしたww
ミルフィオリとかダメかと思ったけど誰も使ってなかったのね…

鯖統合し人いっぱいいるし全茶私語が賑やかだしで
なんか知らないとこ来ちゃったみたいな感じでしたが
IDいくと他の鯖のやり方があったりして新鮮ですね(´ェ`*)
このちょっとお祭りムードのまま賑やかに続くといいなぁw
別鯖に居たフレにも無事会え
TERA_ScreenShot_20120126_002011.png
ゥェ━。゚(*゚ノД`゚*)゚ ゚。━ン web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:09:11 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
