== スポンサー広告 ==


web拍手 by FC2
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== TERA 動画込 ==

ひまわりの種とか美味しいよネ

TERA_ScreenShot_20120530_222023.png
頭になんか乗せてみたフィンダファーです
うえぇなんか目落ち窪んでるみたいで気持ち悪い(*´д`)アゥ
そしてえるるんも
TERA_ScreenShot_20120531_000225.png
イケメンの頭にひまわり咲かせたよーヽ(*´ェ`)ノ

昨日は中型アルメロもどきやったけど
あれだ
いわゆる
ゆとり中型ですねw(ノ∀`)ベシッ
恐怖のアルメロよりずっとトロいからレスト入れるとおせーw
遠距離タゲの複数サークル攻撃
遅すぎてえるるんがスリープで強制終了させてたくらいw
もうホイホイな勢いよ
ノーダメホイホイ
アルメロホイホイみたいな!

TERA歴5回目のアカカ盾(笑)
まだとても不慣れな感じですが(´∀`;)

えるるんのフォローが良い感じなのですよヽ(*´ェ`)ノ
なのに画質悪すぎてなにやってるかさっぱりですねぇ
多分youtubeに載せるのに圧縮するのがいかん気がする…
撮ってみてみるとあれですねぇ
あそこでああすればいいとかわかりやすいですねぇ((φ(・д・。)
回避ctのときはもっとスタン使えるといいなぁ
てかターニング使わなすぎ…
これあれなんです、ちょっとキー押しづらくて…ぇ
ぶっちゃけると後方がF2でターニングが5w(ノ∀`)ベシッ
まあでもたぶんもうアカカはやらないんじゃないかしら…w

ミッションも順調に進み
よくわからないけど魔法石からどっかに移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
TERA_ScreenShot_20120530_233646.png
帰るんかい!
"φ(・ェ・o)~メモメモ…別に釣ったら倒せばよくね?
と軽い気持ちで突っ込んだらあっさりちんだwww
こんなに痛いなんてーw
さすがに2回目は慎重に進んでみる
TERA_ScreenShot_20120530_234210.png
これ真ん中にMOBいる通路、両脇をこっそり通るんですが
途中意地悪く壁があるので道挟んで反対側に渡りながら進むんですが
奥まで行くとなんか行き止まりっぽい?
右側に脇道あるし
ここでえるるんとどっちに行くか揉めるw
ものの
はい!正解は奥でした(´ェ`*)
TERA_ScreenShot_20120530_235114.png
よかったよかったヽ(*´ェ`)ノ
奥に行くと潜伏エリアをぬけなんかエグい感じの管破壊して進むと…
TERA_ScreenShot_20120530_235343.png
∑(´Д`*)ノノ!!
web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:26:08 ━ Page top ━…‥・

== TERA 動画込 ==

パラパラレイン

GW特に予定ないフィンダファーです
お仕事だからだよお゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚

ポイズンアロー永遠3重持続ダメ知ってからやってみました弓コンポ

プルーフ→毒→ラパン→QSC2→ペネ→毒→レイン→毒→ラパン→QSC2→ペネ→毒→コンポ→QF→プルーフ→毒

です!
昔もコンポ載せたけど今は速度はえーから回すスキル増えておりますワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪
コンスはババスタですほぼ
MP回復はQSC紋章入りより通常攻撃のが断然回復するのでQFより通常やってるかもw
スタン入れたい時はターニング→エクトラ→エスケープとかよねぇ
まあ臨機応変なので
このとおりに常に回せる時ってあまりないですけど(´∀`;)
ただ毒中心なのでケルは考え物?
でもctの回しいいと思うんですよねー(ノ∀`)ベシッ
ケルとかウロウロするからwctずれてくし…
レインがあれですよねぇ
即発と言っても3~4秒のモーションのあと雨パラパラなので
タイミング良くないと悲しいことになる(´∀`;)

さて
結局4人で行ったギルハンの動画上げてみてしまった

相変わらず画質ひどいのは画像変換するあたりがまずいっぽいのかぁw

サブのほうはですね
TERA_ScreenShot_20120503_012223.png
昨日の晩飯はカニ鍋!! web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:52:38 ━ Page top ━…‥・

== TERA 動画込 ==

ドームて適正PTじゃなかったんだ

TERAキャンペーン来たと思ったらまた箱ドロップかい…
新しいことしようよ新しいこと!!
黄金IDからになった点カンストだけのキャンペだった前回に比べればましかとおもいきや…
ここ重要
・「セレンのブレッシングボックス」の適正レベル帯でのドロップ率は100%ですが、
 モンスターとのレベル差等の条件により、ドロップ率にペナルティが発生する場合があります

カンストがウマウマしないように…と思いきや
ドーム
て61lvの敵さんがおります為…
適正レベルではない為100%箱が出るわけではない!
まじかー(ノ∀`)ベシッ
てかカンストPTで適正じゃないって詐欺じゃね?意地惡すぎだよ!

さて
昨日はですね新人のスレさんと共に恐怖↑行って来ました⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
恐怖↑多いですねーw
スレさんなんとポポリでした゚+.(*ノェノ)゚+.
TERA_ScreenShot_20120403_225758.png
愛くるしいー゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚

火力も全体的にあがってサクサク
フィンですが
実はグラホが相当参ってるようで
無理して遊んでる感じなんですがついにw
アルメロの赤サークル見えずに突っ込んで(*´-ω-)ノ"Ωチーン
あれ?とは思ったんだけど見えないと範囲だと思うよね(ノ∀`)ベシッ
はよ買い替えなきゃ…
キリアン戦は我ら戦場カメラマンが撮影してくたのでペタw

激しー(ノ∀`)ベシッ web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:29:41 ━ Page top ━…‥・

== TERA 動画込 ==

投身名所スカっとするかも!

TERA_ScreenShot_20120312_221226.png
ギルドの階級が各自についていた!w
面白いですねー゚+.(*ノェノ)゚+.
ちなみにフィンはシューターでした
(´・ω・`*)。o○(・・・・)
無難な感じw

さて
えらい更新が溜まってしまったフィンダファーです(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.
TERA_ScreenShot_20120311_225004.png
巨人さん落っこちそうだよ!

これはいつだったか
うちのマスター実はプロの登山家なんですが(TERAのねw
弓封解するのにちらっとインしたとき
希望の村のパイプの登り方を教えてもらいました!゚+.(*ノェノ)゚+.
でもフィンの腕じゃ辿りつけず…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
けっこうテクがいる!w
なので簡単な溶岩飛び降り自殺方法を教わりました…
TERA_ScreenShot_20120311_174244.png
恐怖の入り口の方へ町から移動します((φ(・д・。)ホォホォ
TERA_ScreenShot_20120311_174331.png
こんなところに来るんですがこの岩が通り抜けられまして
進むと…
TERA_ScreenShot_20120311_174407.png
ギャアアアア
とかギルチャで叫んでますがwやばいところに落っこちるーw
TERA_ScreenShot_20120311_174424.png
なんとすり抜けて下に落っこちるんですねぇ(´ェ`*)
なにげに怖い風景!
ちなみにここ来ると脱失不可能なのでエスケで戻りますw

TERAは人それぞれのペースと遊び方があって面白いですね(´ェ`*)
いつかパイプ登れるかなぁ(ノ∀`)ベシッ

3がつ14にちあんどぅらすとうばつ44/50…とφ('v`o★)))

☆おまけ☆
ギルハン4人で恐怖N行ったので久しぶりに動画撮ってみた
久しぶりに撮ったってだけの動画ですww
重すぎるんだよねぇNより上じゃ無理だなぁ(ノ∀`)ベシッ
web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:03:10 ━ Page top ━…‥・

== TERA 動画込 ==

他の人目線面白い゚+.(*ノェノ)゚+.

もうマッチシステムいややwはよキャンペなくなって下さい
なフィンダファーです。。

さて昨日は不評すぎるイベントやってましたねw
てか課金ゲーのくせにやることちっちゃいよw
フィンも参加するつもりなかったけどフィオナで反復してたPTで参加することになったので走りまわってきましたww
TERA_ScreenShot_20120225_201115.png
まったくやる気失せるキャンペだったけど野良だったのにみんな楽しくてよかったです(ノ∀`)ベシッ

エルフィンは最近アンドゥラスがなかなか狩れないので
同時進行で中型ソロ10匹の称号も始めました
アカンディ狩りに行ったら
TERA_ScreenShot_20120225_232000.png
港で看板立ててバフ投げてる人がいる!
どうも領内イベみたいですねースッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
辻バフとかやったなーw
中型ソロを2人でやるわけですが
もちPTは組まずメインがHP60パ減らすようにします
そうするとタゲ移ろうがとどめ刺そうが討伐権限は移らないんですねぇ゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚
こんな時は罠いいですねーwダメないしw
プリスキルですがバフ/プロテ/アルスなんかはPTMでなくてもかかるので助かりますー゚+.(*ノェノ)゚+.
サンダーはかからんのよねぇ(ノ∀`)ベシッ
え?ソロじゃない?
いやでも今の装備じゃただの時間短縮ですからいいんだよグリーンダヨ!

昨日はギルメンさんのお誘いで恐怖下級でフィーバーすることに(
スレさんが動画撮ってくれたので貼っつけちゃいますw
フィンも撮って並べてみても面白いかなぁと思ったんですが
重すぎて5人PT撮れるきがしない。・゚・(*ノД`*)・゚・。



スレさんかっこいい゚+.(*ノェノ)゚+.
②のクマスのとこカメラアングルみたいでおもしろいですね゚+.(*ノェノ)゚+. web拍手 by FC2
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 18:43:39 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
