== スポンサー広告 ==


web拍手 by FC2
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== TERA 2月 ==

改弓デザイン

炎馬きたー^ー^ーーー゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
メインは白乗ってて斧が課金馬なので自動的にフィオナのものですね
にしてもけっこう前のアップ情報じゃね?

さて昨日は初めて新IDで弓拾ったんですが
やっぱ強いですなぁ
自分名品3等使ってて割りとOPも気に入ってるので
場面に応じてつけかえてみるかなぁ
ちなみにデザインは
TERA_ScreenShot_20120229_004332.png
円錐の弓ですね
せっかくなのでデザイン変更してみる
TERA_ScreenShot_20120229_004431.png
神界の弓ですねー
売ってるので一番安いのにしたら色しっぱいだわw
あまりフィンの好みじゃないけどでっかくなったからいいかなと…w
TERA_ScreenShot_20120229_004447.png
横から見るとこんな感じー
口から矢がオエッって飛び出すように見えるでしょうか
フィンは個人的には
TERA_ScreenShot_20120229_014435.png
コレ好き(*´ェ`*)
カイドゥンの弓とかだけど抽出できないんだよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

フレの弓かっこいいと思ったら
カザスタン抽出してね?やべー(ノ∀`)ベシッ

2がつ29にちあんどぅらすとうばつ35/50…と φ('v`o★)))
web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:48:21 ━ Page top ━…‥・

== TERA 2月 ==

お断りです

今日はいい事と悪い事がありましたヽ(*´ェ`)ノ
いいことはフレ槍さんと久しぶりにPTいっしょになったことです(´ェ`*)
フィンは一緒に遊べてとても嬉しかったです゚+.(*ノェノ)゚+.
また遊んでくださいねヽ(*´ェ`)ノ
悪いことはマッチしたプリさんに差別されたことです
フィンはとても悲しかったです(ノェ`。)
もう会いたくありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ということで別鯖は遮断できないので
この辺に書いとこ
ヴェリック エムエッグ プリースト 遮断"φ(・ェ・o)

なんだったんでしょうねーw
えるるんインするまでに時間あったから
ビビでも行ってみたんですが
あからさまに最初っから回復飛んでこないんですよねぇ
被曝するなよってか複数ボスのとこタゲもってるし…
最後とか無理でしょww
そんで死んだら転がしたまんま…
自分カンストしてないまでもプリ動かしてるので
回復飛ばせないときは見ててわかります
盾の回復で忙しいとか
反対側に逃げてるとか
MPないとか自分がタゲきて逃げてるとか単に下手とかフリーズしてるとか
あと地雷すぎてわざと転がしとくとかもありますかw
他の人が転んでも起こしにいくしさー
自分転がってる時あからさまに
だれもHP減ってないのにタゲヒールして忙しいフリしてるし
よほど弓が嫌いだったのか…
とりあえずこのPTは脱退させてもらったです

今日の内容は私念ぽいけど
中華お断りとかPSないとかじゃなく
確実に悪意があったから書き留めましたが
そゆ大人気ないことするなら
なにが気に喰わなかったのか文句があったら言ってよね

2がつ28にちアンドゥラス討伐33/50…と φ('v`o★)))
web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:27:43 ━ Page top ━…‥・

== TERA 2月 ==

キャスはカイアでした

mobが動いちゃってもレインの円の中にわざわざ戻ってくれる盾さん好きwなフィンダファーです(ノ∀`)ベシッ

昨日は回線が混雑していたのか
TERA入っては落ち入っては落ちでした(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.
あげくにはログインもできない状態に(ノェ`。)
昨日マッチで結界ご一緒した皆さん申し訳ありませんでした(*´д`)

さてぼちぼちフィオナのレベル上げを再開しましたが
52でついに都市に戻る呼びかけスキルが!
TERA_ScreenShot_20120222_213313.png
カイアトールかよぉぉお゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚
キャスだからキャスタニックとかかと思ったのになぁw
まあ人気のなかったカイアトールも
修練のおかげで需要でてきたからいっか。。

2がつ23にちあんどぅらすとうばつ31/50…と φ('v`o★)))
最近ソロ10狩りも始めましたよっ web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:07:35 ━ Page top ━…‥・

== TERA 2月 ==

腐海を救う方法

昨日はカイアトールへ紋章貰いに行ったらなにやらクエ発見!

「人々のために」

これはやらなきゃという気をかき立てるクエ名ですが
とりあえずヴェリカへ行けっていうから久々にヴェリカへ
ここのBGM好きだなぁ(*´ェ`*)やっぱヒュムですね!w
一時期ブギ0だった寂れた自由広場もけっこうプギ立ってました
ヴェリカのギルバートに会ってやると
とりあえず話はスルーwしたのであれ次どこ行くのとクエ欄見たら
伐採者の村、ポポリオン、砂境の休息地、トリア、開拓民の村にちょっと行って来て♪
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
カチカチ山!カチカチのギルド倉庫おおお
とひとたび取り乱した後
落ち着いてヴェリカで前3つの移動書を買い、トリアはトラリオンを持ってるのでそっから移動することに
開拓民はえるるんが持ってましたw

よしまずは伐採者の村へ!
TERA_ScreenShot_20120221_010053.png
(´・ω・`*)。o○(・・・・)
これって採取クエ?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
私けっこう採取とか製作とか苦手なんです(´・ω・`*)。o○(・・・・)
綿花とか倉庫にないし!
も、もうだめだぁクリアできないーIDID~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
と早速すぎ音を上げるフィンに
えるるんは苦笑いして素材を分けてくれました(ノ∀`)ベシッ
さすがエルフィン!
お互いの不得手を補えるってすばらしい(え、片方?

ということでサクサククリア!
途中綿がなくてちょっと採取したら
TERA_ScreenShot_20120221_013458.png
ん?なんか違うクエが完了してるけどww
これは見なかったことに(ノ∀`)ベシッ
熟練度も見なくていいから!!

全部回ってみるとですね
伐採者の村
綿花
銅鉱石
大地の結晶

ポポリオン
鉄鉱石
大綿花
精霊の結晶

砂境の休息地
綿
ミスリル鉱石
自然の結晶

トリア
セレシウム鉱石
亜麻
魔力の結晶

開拓民の村
テラニウム鉱石
ヘンプ
太古の結晶

素材は各50個
過酷!なんて過酷なクエだったんだ!!(←ほとんど人から素材貰った人
えるるん:何報酬いいものくれるんやろなぁ^^
フィン:きっとしょぼいいつもみたいなお金とかだよ…
えるるん:ww
とアップダウンのわかりやすい会話をしつつ報告にいくと
TERA_ScreenShot_20120222_004012.png
ナニ━━Σ(゚Д゚|||)━━ィ!!
まさかのインベントリ拡張!
やってよかった!(←ほとんど人かry

これで私のかばんという名の腐海はしばらく救われそうです web拍手 by FC2
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 15:25:18 ━ Page top ━…‥・

== TERA 2月 ==

モチベうp

TERA_ScreenShot_20120220_233555.png
ぬおおおおw
塔行ってる場合じゃないよケルサイク逝かねば!w web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:07:08 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
