== スポンサー広告 ==


web拍手 by FC2
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== TERA 3月 ==

仕様変わってますた

だいぶ気候も春らしくなってきましたね(´ェ`*)

さて昨日久々にえるるんと中型ソロの称号取りに行ったんですが
今まで通りHP削った方にカウント入るかと思ったら…
ん(・・?)
なぜかえるるんに入ってドロップが1こもなし(ノ∀`)ベシッ
fm
どうやら横防止のために仕様変えたみたいですねぇ
今までは
FA、トドメ、タゲなどに関係なく60ぱ以上HP削った人に権限が来てました
それが
FAとった人に権限、ただし他の人がHP60ぱ以上削るとドロップなし
になったみたいです(ノ∀`)ベシッ
前まで上記でやってたので使用変更は最近だと思うんだけど
どっかに情報のってたかしら?
横防止のいい方向のアプテだろうし
こういうのもっとアピールすればTERA印象多少良くなりそうなのに(ノ∀`)ベシッ
ということで
TERA_ScreenShot_20120329_221307.png
ドラゴン終了ー゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚
@巨人なんですがえるるんいつの間にかソロで6匹とか終わってるらしい(ノ∀`)ベシッ

今日は休みだったのでID周回してきたんですが
こちらドームPTでの出来事
TERA_ScreenShot_20120330_123336.png
逆に見づらくなってる∑(´Д`*)ノノ!!けどエリーン3装備色でダンスしてるんですねぇ(ノ∀`)ベシッ
そこにハイエルフプリさん到着し
アルスかけて強制終了w
TERA_ScreenShot_20120330_123643.png
エリーンはほんと多いですねぇ
ダンスはあれだね、座れるようになってからほとんどやってるの見なくなりましたねw

フィオナとか種族変えよっかなぁなんとなくw
ただキャラいじってみたくも8キャラ全部埋まってて作れない(ノェ`。)ウゥッ・・・
使わない子消そうと思ったら1週間くらいかかるんかー(ノ∀`)ベシッ w
web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:58:54 ━ Page top ━…‥・

== TERA 3月 ==

運はいいですか?

炎馬みたいだ!
TERA_ScreenShot_20120326_010428.png
ええまぁ
結界の竜のブレス食らったままフィンが燃えてるだけなんですけどね…(ノ∀`)ベシッ

フレに
ケル上80は通ってるのにまだケル装備拾えず
出た!と思ったら30の称号もない人の装備で持ってった…
という嘆きの声をきいたんですが
TERAて100%運ゲーですもんねぇ(´∀`;)
ドロップも運 エサ拾うも運 精錬するも運…
何時まで経っても同じ事繰り返しで前へ進めず…
それでも今はキャップ開放が先に見えてますからね
それまでにはあっちもこっちも叩きたいのぅ

ということでネタがありませんでした(ノ∀`)ベシッ
なのでちょっとこんなものをペタ
5124JV7ZEWL__SL500_AA300_.jpg
フィンダファーオススメのオフゲーww
もう古いなぁw
お子様向けか…と思いきや泣けます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

3がつ28にちあんどぅらすとうばつ49/50…と φ('v`o★))) web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:52:19 ━ Page top ━…‥・

== TERA 3月 ==

G紹介ナンチャッテ

OREFELICIギルドメンバー募集♪ですよ!
ちなみにオーレ・フェリーチェと読みます(´ェ`*)

ということなので
勝手ながら独断と偏見でギルメン紹介とか書いてみようと思う!゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚

名前
階級
職 レベル
紹介文   という感じで…


そして今週中皿さん加入してくれるそう゚+.(*ノェノ)゚+.
ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

( ´ノω`)コッソリ3がつ26にちあんどぅらすとうばつ48/50…と φ('v`o★)))

...Read more

web拍手 by FC2
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 02:31:26 ━ Page top ━…‥・

== TERA 3月 ==

TERAだってMMO

最近のマッチは需要落ちて更に冷めてきた気がw
マッチして「少々お待ちを」という人あっさり追放したり
マッチメンバーみて即抜けしたり
相変わらず日本語怪しい人多いしネ

さて昨日は鯖内でドーム行った後
塔↑あっさりマッチしたので行って来ました
構成槍双斧弓聖
途中まで順調に進んだんですが
名前忘れたけどブルなんとかみたいな2つめの中型
前火力2人が赤目のたび転ぶ転ぶw
しかも見てると斧さん全然ガードスキル使ってないし(ノ∀`)ベシッ
このあとわかったんですが
どうもヲリさん、睡魔に襲われかなり船こいでるようす。
どうもバサさん、中華風味なようすw
こんなちょっぴりカオスなPTでトゥルサ前まで来たんですが
ヲリさんかなり限界な様子で中型の石の部屋で壁見て突っ立ったまま動かず(´∀`;)
ということで4人でいこかと…
TERA_ScreenShot_20120324_234515.png
起きた!w
が、トゥルサ前で再び壁向いてストップw
TERA_ScreenShot_20120324_234520.png
最近の中華すぐ追放追放言うよね!
だがPTLはランサさんだったので追放せずww
ちなみに槍双がヴェリック、斧シャラ、弓聖(我々)はエリーヌ住民でした(ノ∀`)ベシッ

ちなみに皿なしでやったことあるから分かるけど
混乱雑魚くらい前火で処理してくれないと沼処理に回れません!w
沼はレイン落としとけば消えるので雑魚は主砲で倒してけばいいんですが
MPはガンガン枯れるので飴舐め放題w
護符切れた40パくらいで処理間に合わず全滅(*´-ω-)ノ"Ωチーン
中華風味な斧さん混乱雑魚に追っかけられて逃げてたけど
ガードでダメもデバフも抑えられるから!w
ガードしてぇぇえw
しょっちゅう死にかけるせいか途中からえるるんの追っかけてるし…w
ヲリさんはやっぱ
動いたと思ったら壁に向かって攻撃してたり沼の上で棒立ちになっちゃったりw
やぁ眠いとしんどいよねー(´∀`;)
フィンも開けの日とか調子こいてID行ったりするけど
眠いとああなるww(ゴメンナサイ

結局メンバ入れ替えて討伐しちゃいましたが
追放や即抜けが日常茶飯事と化してるマッチングで
これだけカオスなPTだとわかっていても最後までチャレンジしたあたり
MMOしてるなーwと思いましたwww
楽しかったですーw最初のメンバでクリアしたかった(ノ∀`)ベシッ

3がつ24にちあんどぅらすとうばつ47/50…と φ('v`o★))) web拍手 by FC2
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:51:48 ━ Page top ━…‥・

== TERA 3月 ==

小型茶

ガソリン代レギュラーのくせに160円↑とか勘弁w
なフィンダファーです

こちら
1199_1332439627129.jpg
ギルメンさんがssをスクリーンショット掲示板にあぷしたので勝手にこちらにも載せちゃいました(ノ∀`)ベシッ

せっかくなので
フィンも整理もなにもしてないssを漁って
なにか素敵なssないかなーと探してみたら…




TERA_ScreenShot_20120109_174815.png
ちょwww
これ多分爆炎辺りのmobですねぇ
なんたら隊長かなんかの小型で
自分が死にかけると
「あんな奴 ついていけん」
と急に冷めたこと言い出し逃げてくっていうww
一般mobが茶するとか微妙に凝ってるなぁ(ノ∀`)ベシッ

そいやホント最近なんですが
フィンダファーなんだかフリーズが多いんですよねぇ(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.
アルメロ中とか何度もフリーズしてもうおっかなひw
弓だからまだいいけどプリとかだったらアウトだわ…
むぅ悩みの種です(*´д`)アゥ web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:48:20 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
