== スポンサー広告 ==


web拍手 by FC2
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== TERA 4月 ==

皐月になりました

ちょっとブログ更新サボリ気味のフィンダファーです(o´ェ`o)ゞ
ここ2,3日けっこう色々遊んだきがするけどまずサブから!

ついにヴァンピお邪魔してきましたー゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚
皆さん30lv前後で全然楽勝でした(´∀`;)
レベル的ににも2周だけだったんですが
なんと一周目でベル双剣!2週目でベル法衣!
ふたりともほしー伝説げっとw
こっちえるるん
TERA_ScreenShot_20120430_214329.png
ベルベロスの武器けっこう凝ってて゚+。(wp´∪`qw)《vV。*カッコイィ*。Vv》(wp´∪`qw)。+゚
フィンのはこっち
TERA_ScreenShot_20120430_230629.png
わりとシンプル!ローブらしい素材な感じがします(´ェ`*)
にしても黄緑手袋まだ更新できないのかw
えるるん曰くトイレのゴム手袋。・゚・(*ノД`*)・゚・。なのではよ新しくしたひーw

TERA_ScreenShot_20120430_220235.png
これヴァンピ前のNM未熟なアラクネアなんですが
数がワラワラしててペアだとちょっとカオスだった(ノ∀`)ベシッ

メインのほうはギルメン4人で恐怖で遊んできましたヽ(*´ェ`)ノ
こっそり動画撮ったりしたけど…(ノ∀`)ベシッ
そのままフレ1名加えてケルN練習してきましたが
なかなか大変でした(´∀`;)
ケルは慣れだと思うのでwまたチャレンジしていきたいなー゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚

女神装備もぼちぼち拾って
手甲をゲット(〃`▽´)b !!
ってサブ装備じゃんよ!
斧は名品選ぶのに結局10M近く使ってしまったー
これOP6つも選べるからついつい欲張ってしまうw
TERA_ScreenShot_20120430_235458.png
W速度とW後ダメで大満足(*´ェ`*)
これ以上叩くのはいつになることやらですし…w
手甲は敵対値つかないようにするのが大変でした(´・ω・`*)。o○(・・・・)

そいや箱集めにビビマッチしたとき
とあえるエレさんが
槍が中華皿が無反応。ぬけますね~」
「PTL中華なのでぬけますね~」

とひたすらマッチ繰り返してメンバ選り好みしてる人がいたwwww
ちなみにエリーヌ鯖の人だけどww
まあエレだとビビ大変だろうし中華NGはわかるけど
修練とビビは中華の巣窟の印象がすでにあるからなぁw
逆に手間じゃないかなぁ1人マッチ
てか誰が中華か詳しくてそのほがびっくりした(´∀`;)
web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:15:56 ━ Page top ━…‥・

== TERA 4月 ==

天翔竜牙

TERA只今イベント女神シリーズが熱い…かもしれませんが
女神シリーズ強化すると
武器アバターもらえる特典も行なってますね
天翔竜牙シリーズなるもの
これアイコンしか乗ってないし
どんなもんか気になったので本国からパクってペタペタしてみました(ノ∀`)ベシッ


TERA_ITM_WPN_011.jpg
双剣
TERA_ITM_WPN_012.jpg
大剣
TERA_ITM_WPN_013.jpg

TERA_ITM_WPN_014.jpg

TERA_ITM_WPN_015.jpg
法環
TERA_ITM_WPN_016.jpg
僧杖
TERA_ITM_WPN_017.jpg
霊杖
TERA_ITM_WPN_018.jpg


本国だと課金制なんですね~
弓ェ…
これ肩に乗っかってる風になると思ったらひっくり返ってんよ(ノ∀`)ベシッ
まあ実際に装備したら意外と違ったりするから
あくまでイメージだからなぁ(o´ェ`o)
てか
なぜ斧だけ前からなんじゃwww web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:47:04 ━ Page top ━…‥・

== TERA 4月 ==

伯爵夫人

TERA_ScreenShot_20120426_215248.png
怪しい祭壇?発見!

昨日はサブでヴァンピ前までミソ進めたんですが
TERA_ScreenShot_20120426_224041.png
このミソ
なんか棺開けて倒すミソなんですが
やってて途中でえるるんが気がついた
TERA_ScreenShot_20120426_2240411.png
あれ、バトリー?
て恐怖の
TERA_ScreenShot_20120426_231045.png
このバトリーさんなのか!?(゜ロ゜)ギョェ
ちなみにこれの次のボスと旦那は全然違う名前でした(ノ∀`)ベシッ web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:45:51 ━ Page top ━…‥・

== TERA 4月 ==

流れ星☆ミ

TERA_ScreenShot_20120425_220528.png
女神服試着ヽ(*´ェ`)ノ
これケルと一緒?いいですなー[壁]_☆)キラーッ
服と靴ほしいなぁ|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ.名品になりやすさがよいよねw
でも強化特典の武器アバターは斧がいいなぁ゚+.(*ノェノ)゚+.
とか言うだけ言っとく(ノ∀`)ベシッ
まぁどっちでもええんやけどなw

にしてもPT箱からは出ず課金箱からよく出るとか不穏な噂聞いたけど…
(*´д`)アゥ
TERA_ScreenShot_20120425_163121.png
とりあえず昨日はこれ拾ったのでえるるんにあげるのだー゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚

昨日は懐かしのカチカチ山新人!(ぇ
お肉ちゃんと恐怖イテキタ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
TERA_ScreenShot_20120425_220714.png
いろんなイメージがぁぁあw
久々に遊べて楽しかったですー゚+.(*ノェノ)゚+.
いやぁキャラは違えど安心感ありまするぅ(*´ェ`*)
またどっか連れてってー(人´・v・)

そいやどっかの記事でも紹介した気がする残り矢
TERA_ScreenShot_20120425_1521552.png
これ時々空中に残っちゃうんですが
TERA_ScreenShot_20120425_152155.png
他の人にも見えるのかー゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ web拍手 by FC2
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:04:39 ━ Page top ━…‥・

== TERA 4月 ==

マイブーム

小旅行から帰ってきましたwフィンダファーです(o´ェ`o)ゞ
すっかり桜は満開だー゚+.(*ノェノ)゚+.

最近のメインですが
ポイズンアローがマイブームです(ノ∀`)ベシッ
これ職スキルのアプテで
3回重なるようになったんですが
デバフ効果は12秒、ct5秒だったので
石入れない限り3重のダメが出るのは2秒間だったんですよね
それがいつの間にか変更されており…
デバフ撃ちこむとタイムも更新されるよになってた(ノ∀`)ベシッ
なので最初に3回重ねればあとは切らさないように打ち込む限り
常に3重の持続ダメが入るのです゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚
TERA_ScreenShot_20120420_002308.png
やばいw
最近は3重で切らさないようにするのに夢中w
これとレインを回して他のスキルをうまく挟んでいけば
かなりDPSが稼げちゃいますねぇ
なのでクリとかでなくても不意に剥がれちゃうこと多くなったわ(´∀`;)
新スキルでデバフ系増えるみたいだし
ここに+トリッキーに動けるようになりたいものです(´Д`*)ゞ

さて昨日はお久しぶりにギルハン行って参りました
TERA_ScreenShot_20120425_000940.png
もはや恒例の恐怖ID
TERA_ScreenShot_20120425_001057.png
アルメロもだいぶ楽勝感出てきたので遊んでたらアチャ新スキル「スマイル花火」切れてしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
TERAのアチャのイメージじゃないけど
味方にバフ的な矢とか撃つスキルあったら面白そうですよね(ノ∀`)ベシッ

サブはヴァンピにお邪魔しそうです!
TERA_ScreenShot_20120425_010225.png
無茶集めして範囲狩り遊びーワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪ web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:27:19 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
