== スポンサー広告 ==


web拍手 by FC2
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 新生FF14 11月 ==

あうあう?

ffxiv 2013-11-18 21-15-18-394
何やってんのか?
ライトニングさんのFATE待ってる間
チャットした時のキャラの口の動きを研究してましたw
dygCjYcAhlnTz6O1385007070_1385007164.jpg
結果、あうあう じゃなくてなんだっけ
あえあえ?何かに見えるで落ち着いたようなw

さて
学者もAF装備4つ貰ってきたんですが
o-matic7777.png
うん
なんか…インテリぶった格闘家に見えるww
コロシアムと着ると、靴が残念感ありますねーw
帽子もこれ欲しかったんですが
ちょっとサイズ大きくない?wてか
フィスメガネが似合わない件(*´д`)アゥ
よく見ると手足にリボンついてたりして可愛いんですが
コロシアム上下が結構お気に入りだったぶん
なんかがっかり(´・ω・`*)
胴手に入れるの、楽しみにしてよw

さて気を取り直してコレクションを制作してみたんですが
なんかモヤモヤ発生してる∑(´Д`*)ノノ!!
ff14.jpg
ナニコレ!?
web拍手 by FC2
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:34:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
学者の帽子 メガネセットじゃなくても良いのにね~w

錬金のモヤモヤ 初めて見た!
水属性の何かが発生?w
(*´・ω)(ω・`*)ネー
(*´・ω)(ω・`*)ネー
でもあのメガネ、エモで取り外しできる事にきがついたw゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚

なんと!みおさんも初めてとわ∑(´Д`*)ノノ!!
だったのかなぁ(・・?)
スキルの属性のヤツとかイマイチわかめ(´∀`;)





        
 

== Trackback ==

http://lacampanella265.blog.fc2.com/tb.php/263-2916e24d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
