== スポンサー広告 ==


web拍手 by FC2
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 新生FF14 12月 ==

裏切り者に制裁を

こんにちわ!
ちょっと忙しくてインが少なめですが
メインクエも大詰めになって参り
昨日は初の8人PT行ってきました!
ffxiv+2013-12-11+22-22-33-495_convert_20131212095710.jpg
こいつですね!
クエ上のCFなのであまり需要はないだろうし
この辺の人口減ったらシャキしずらくなりそーな雰囲気ですが
15.6分で揃ったかな
ffxiv+2013-12-11+22-24-07-442_convert_20131212095801.jpg
チラ見してみたらなんと火力さん待ち!!
珍しいですねー
こうしてみると盾回火ってそれなりに人口のバランスとれているんでしょうか

さてシャキーンしたので突入!
ffxiv+2013-12-11+22-33-15-314_convert_20131212095929.jpg
詩人3人ワロタw
私メイン詩人なんですが、詩人でCF行くと結構な率で詩人被るんですよね…w
ほかの職だとあまり見かけないのになー
ほかの詩人さんがバラードかけてくれたので
私パイオン使ってたんですが
バラード2人しかかかってない様子で白さんMP枯れそうだったのでバラードに切り替えたwww
詩人さんどこにいたんでしょ…見てる余裕なかったなぁ
PTバーのバフデバフのアイコンて5個しか表示されないんですが
これほんと不便ですよねー
邪魔になることはまったくないので全部見えるようにしてほしいー
要望は出てるんですが、今度のアプテで改善されるのかな?
あ、あとTPバーもお願いします。。

さて無事に討伐終了!
PTありがとうございました!
あ!
××さんから通信だ!
3cPf452xqOmp67X1386810174_1386810315.jpg

ffxiv+2013-12-11+22-40-11-091_convert_20131212095852.jpg
ピンクで喋るなど、許せん web拍手 by FC2
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:27:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
もう ここまできたのね!
来週には パッチ2.1があるし
これからも もりだくさん♪
そして 今以上に きゃっきゃうふふが いっぱいできるw
コメありがとー!
来ましたー!あともう一息!
カンスト地帯、幅広くなるねー^^
きゃっきゃうふふ、ワクワクでありますw





        
 

== Trackback ==

http://lacampanella265.blog.fc2.com/tb.php/271-bd4092ac
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
