== スポンサー広告 ==


web拍手 by FC2
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 新生FF14 12月 ==

メリークリスマス!

1.jpg
web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:13:15 ━ Page top ━…‥・

== 新生FF14 12月 ==

クレスト

ウルヴズジェイル
槍で行って最後斧さんとタイマンして勝ったった\(^o^)/
ffxiv 2013-12-22 22-43-58-673
槍祭りwというのは
DPSが4人とも槍だったんですw

私はまだ未カンストなので装備揃えてないんですが
どの職メインにするか悩んじゃうなー
本命は詩人だけど、召学が今熱すぎる!w
ほんと影縫いCT伸ばす必要なかったと思うなー距離近くないとショボイし
まぁ強すぎ弱すぎはそのたび修正入るだろうし
てその頃までPVしてるか疑問ですが
自分の一番好きな職にするのが一番ですかねー

さて今更ですが2人ギルドのランクが4になったので!
オリジナルのクレスト作りましたー!ヽ(*´ェ`)ノ
ffxiv 2013-12-23 00-03-45-847
ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪
この銃のマーク
各職のスキルマークの間にあったので
銃術士実装しそうですねぇ(´ェ`*)

あと、クレスト編集した後は
一度リログしないとグラに反映されないのですが
仕様かな(・・?) web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:03:40 ━ Page top ━…‥・

== 新生FF14 12月 ==

2.1まずは

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
パッチ2.1来る前にカンストさせようと思ってたのに
2.1が先に来ちゃいました\(^o^)/

2.1きてから昨日初めてインしたんですが
UIとか色々変わっててビックリした(´・ω・`*)
クリスマスっぽくなってるし何がなんだかよく分かんないけど
とりあえず真っ先に行ったとこ
皆さん色んなとこあると思いますが
私はウルヴズジェイルですw
ガチ勢の支配下になる前にドンチャンしておかないとね…

参加するとこうやってチームが分かれちょっと時間があるんですが
その間に相手が何職いるのかガン見w
NRvKR21KFRXLw1k1387625607_1387625674.jpg
最初「相手白だねー」とか言ってて
なんでわかるんだろ!?って思ったら遠目に見えるんですw
ちなみにこの中に入っちゃうとPT以外チャットができません(*´д`)アゥ
ffxiv 2013-12-20 19-28-42-542
すごい秘密主義w
LCやFC入ってる人は事前に言っておくといいかも(´∀`;)

私は詩学槍回して行って見たんですが
30lv~40lv~50lv~とレベルシンクされると言っても
PvP用の装備でなくともやはりレベルの高い装備相手だと全然違いますのなー
ので30lv~にレリ光ってる人とかたまに来ますw
ID行ってる時も思うけど装備のレベル設定どれくらい下げてるのかなー
まぁ結構賑わってるのでドンチャンしたいと思いますヽ(*´ェ`)ノ web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:58:44 ━ Page top ━…‥・

== 新生FF14 12月 ==

ミニテンダー!

こーんにーちわー!
パッチを目前に控え、2.0で遊べる時間もわずかになってしまいましたねー
我々もカンストを目前に控え、カストルム・メリディアヌム開放!
ってあれ、これ先に50lvにしてから受けるんですね

てことで、@50パーほど経験値を手に入れるわけですが
まず遣り残したクエ消化ツアーをすることにしました!
あんま寄らないとことかに出てたりして結構取り残しあるんですよね^^;
贅沢にwテレポを順番に飛んでいくと
忘れられたオアシスでクエ発見!
ffxiv+2013-12-13+22-30-37-632_convert_20131216101106.jpg
寂しいゾンビさんがお友達のサボテンを探してほしいようです
でっかい虫に連れ去られたとのことなので
ffxiv+2013-12-13+22-36-33-380_convert_20131216101219.jpg
退治し無事サボテンダー1号確保!
そしたら2号、3号も見つけてきてほしいって
えー
でもサボテンダーかわいいですよねw
ザナラーンでちょこちょこって歩いたりぽやーって日向ぼっこしたりしてて和む^^
しゃーない見つけてきてあげよう!
ffxiv+2013-12-13+22-57-12-053_convert_20131216101313.jpg
2号を見つけ
ffxiv+2013-12-13+23-05-25-792_convert_20131216101349.jpg
3号を見つけ!
ゾンビくん喜んでるかなーと戻ってみると
ffxiv+2013-12-13+23-07-40-886_convert_20131216105107.jpg
あらら…
ならゾンビくんが会いに行けばいいよ!うん!
そしてちゃっかりミニオン貰ったw
OqVn7IaDmZn2tGf1387156529_1387156715_convert_20131216101946.jpg
2Dみたいな歩き方しててかわいいw
web拍手 by FC2
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:55:32 ━ Page top ━…‥・

== 新生FF14 12月 ==

裏切り者に制裁を

こんにちわ!
ちょっと忙しくてインが少なめですが
メインクエも大詰めになって参り
昨日は初の8人PT行ってきました!
ffxiv+2013-12-11+22-22-33-495_convert_20131212095710.jpg
こいつですね!
クエ上のCFなのであまり需要はないだろうし
この辺の人口減ったらシャキしずらくなりそーな雰囲気ですが
15.6分で揃ったかな
ffxiv+2013-12-11+22-24-07-442_convert_20131212095801.jpg
チラ見してみたらなんと火力さん待ち!!
珍しいですねー
こうしてみると盾回火ってそれなりに人口のバランスとれているんでしょうか

さてシャキーンしたので突入!
ffxiv+2013-12-11+22-33-15-314_convert_20131212095929.jpg
詩人3人ワロタw
私メイン詩人なんですが、詩人でCF行くと結構な率で詩人被るんですよね…w
ほかの職だとあまり見かけないのになー
ほかの詩人さんがバラードかけてくれたので
私パイオン使ってたんですが
バラード2人しかかかってない様子で白さんMP枯れそうだったのでバラードに切り替えたwww
詩人さんどこにいたんでしょ…見てる余裕なかったなぁ
PTバーのバフデバフのアイコンて5個しか表示されないんですが
これほんと不便ですよねー
邪魔になることはまったくないので全部見えるようにしてほしいー
要望は出てるんですが、今度のアプテで改善されるのかな?
あ、あとTPバーもお願いします。。

さて無事に討伐終了!
PTありがとうございました!
あ!
××さんから通信だ!
3cPf452xqOmp67X1386810174_1386810315.jpg

ffxiv+2013-12-11+22-40-11-091_convert_20131212095852.jpg
ピンクで喋るなど、許せん web拍手 by FC2
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:27:45 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
